兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト716:774円/60分 08/02/16 23:30:41 d1HJSVJ/0 >>710 こりゃビデオ試写室だろ。 717:774円/60分 08/02/17 18:59:19 NpX8lHVR0 やっぱ松蔭だろ 718:774円/60分 08/02/21 20:00:42 5oNrB1kd0 神戸ポパイの池内SV、最近見なくなったな? 左遷か辞めたんか? 代わりに三宮駅前は元町の落合氏が来てるやん。 719:774円/60分 08/02/23 13:50:46 InQcUOpzO >>718 落合いなくなれってみんなが思っている 720:774円/60分 08/02/24 09:01:49 R1w6+E2YO 今日、三宮のネカフェに行こうって思うねんけど、阪神三宮から一番近い店って、やっぱりポパイなんかな? 721:774円/60分 08/02/24 11:08:39 x+0X0zT80 >>720 阪神三宮なら「フォレスト」じゃね? ヤフーマップで調べたら、フォレストで4分、駅前ポパイで5分w 722:720 08/02/24 11:13:45 uqxgClQM0 教えて下さったのに、申し訳ない。 「フォレスト」の位置がいまいち、分からんから、 結局、ポパイに来てしまった。>>721s 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch