兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:774円/60分 08/02/09 15:00:18 CENKw0LeO 明石自空、来週から毎週水曜日に女性限定で半額券配布・・ 不公平じゃゴルァーーー!! 701:774円/60分 08/02/09 19:01:11 CKDiomoX0 六甲道付近の山幹沿いにあるATOMというネットカフェが円光の聖地となっているのは有名な話か? 702:774円/60分 08/02/09 19:02:43 CKDiomoX0 灘区のATOMというネットカフェが円光の聖地となっているのは有名な話か? 703:774円/60分 08/02/09 19:37:42 jA4ERm1WO >>702 kwsk 六甲駅はよく使うけど、あそこのネカフェは使ったことないからなぁ。 ポパイはよく使われるって聞くけど… 704:774円/60分 08/02/09 23:24:52 CKDiomoX0 人から聞いた話なのだが・・・ 行ってみると確かに女の子が多い 705:774円/60分 08/02/10 00:56:11 GeSIQzSH0 どうやって? 706:774円/60分 08/02/10 12:31:17 ggC6u0c60 http://top.jiqoo.jp/net/ 707:774円/60分 08/02/11 10:43:30 zuZBCGxc0 待ち合わせブースがある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch