兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch70:774円/60分 07/03/29 23:33:51 WBZnRJul0>>69 2号線沿いで、大久保駅の近くだよ。 店内が暗いのと、設備が結構ぼろぼろなのが難点。 このへん URLリンク(map.yahoo.co.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch