兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch698:774円/60分
08/02/09 03:12:39 Ivzsa1IhO
三宮で聖☆高校生って漫画置いてあるネカフェ@WAN駅前以外にありませんか?9巻読みたいんだけど元々か盗まれたのか置いてなくって…っていっても三宮はほぼ探し回ったので元町~大阪まででも置いてるとこあったら教えてほしいです☆
あとコミック数一番多いって書いてあるアトムってマンボーの横にあるとこですか?あそこ潰れましたね。一回だけ行ったことあるけどボロボロだったしエ!?って驚いたから違うとこ?って思って


699:774円/60分
08/02/09 03:15:39 Ivzsa1IhO
>>698です
あと女の私から女の子にオススメのお泊まりネカフェはポパイ三宮駅前です☆レディースフロア&ソフトクリームあるし(笑)
@~は禁煙フロア店内が何か脂くさい??イカくさい??のでオープン席しか使いたくない感じなので…漫画読む&PC専門なら安くてオススメ☆
リッツはフラット席広いけど扉の下が空いてるので寝転ぶと顔が丸見えになるのでイヤ…男女も分かれてないし。
マンボー青暗い感じが落ち着かない。

700:774円/60分
08/02/09 15:00:18 CENKw0LeO
明石自空、来週から毎週水曜日に女性限定で半額券配布・・

不公平じゃゴルァーーー!!

701:774円/60分
08/02/09 19:01:11 CKDiomoX0
六甲道付近の山幹沿いにあるATOMというネットカフェが円光の聖地となっているのは有名な話か?

702:774円/60分
08/02/09 19:02:43 CKDiomoX0
灘区のATOMというネットカフェが円光の聖地となっているのは有名な話か?

703:774円/60分
08/02/09 19:37:42 jA4ERm1WO
>>702
kwsk
六甲駅はよく使うけど、あそこのネカフェは使ったことないからなぁ。
ポパイはよく使われるって聞くけど…

704:774円/60分
08/02/09 23:24:52 CKDiomoX0
人から聞いた話なのだが・・・

行ってみると確かに女の子が多い

705:774円/60分
08/02/10 00:56:11 GeSIQzSH0
どうやって?

706:774円/60分
08/02/10 12:31:17 ggC6u0c60
URLリンク(top.jiqoo.jp)

707:774円/60分
08/02/11 10:43:30 zuZBCGxc0
待ち合わせブースがある

708:774円/60分
08/02/11 21:03:48 Ex59aiWvO
今度女二人でネット使いたいんですが三の宮だとポパイとアットワンどちらがいいでしょうか?ちなみに昼間、2人で入れるみたいな感じのとこがいいです。二人とも行ったことがないのでよかったら教えて下さい。

709:774円/60分
08/02/12 01:44:32 dxSjVEK70
>>708
>>699

710:774円/60分
08/02/12 16:34:33 DBeaYN0W0
>>709
URLリンク(adult.agesage.jp)

711:774円/60分
08/02/15 15:54:29 wR2zLkaRO
円はどこでやるんだ?まさかペアブースで?

712:774円/60分
08/02/15 19:31:32 xsFsCi380
確か個室でイチャイチャ
本番はトイレだった気がする

713:774円/60分
08/02/15 20:23:15 wR2zLkaRO
それは落ち着かないな。
オナニーでいいやw
情報ありがとう

714:774円/60分
08/02/16 10:28:11 bLDssz6Y0
どうやって取引すんだよ。
まさかねーちゃんせーへんかって言うのか?

715:774円/60分
08/02/16 21:41:18 AXiThV1k0
そりゃテレクラとか出会い系で話つけてから入るんだろ

716:774円/60分
08/02/16 23:30:41 d1HJSVJ/0
>>710
こりゃビデオ試写室だろ。

717:774円/60分
08/02/17 18:59:19 NpX8lHVR0
やっぱ松蔭だろ

718:774円/60分
08/02/21 20:00:42 5oNrB1kd0
神戸ポパイの池内SV、最近見なくなったな? 左遷か辞めたんか?
代わりに三宮駅前は元町の落合氏が来てるやん。

719:774円/60分
08/02/23 13:50:46 InQcUOpzO
>>718
落合いなくなれってみんなが思っている

720:774円/60分
08/02/24 09:01:49 R1w6+E2YO
今日、三宮のネカフェに行こうって思うねんけど、阪神三宮から一番近い店って、やっぱりポパイなんかな?

721:774円/60分
08/02/24 11:08:39 x+0X0zT80
>>720
阪神三宮なら「フォレスト」じゃね?
ヤフーマップで調べたら、フォレストで4分、駅前ポパイで5分w

722:720
08/02/24 11:13:45 uqxgClQM0
教えて下さったのに、申し訳ない。
「フォレスト」の位置がいまいち、分からんから、
結局、ポパイに来てしまった。>>721s

723:774円/60分
08/02/24 17:08:16 MBZrQa/PO
JR、阪急三宮駅付近でオールナイト安いところってどこですかね?
終電に間に合わない用事が出来て教えて貰えると助かるんですが…

724:774円/60分
08/02/24 17:42:10 2TiHj1cz0
最初は店の入口にたどり着くまで難儀するよ>>フォレスト
ホームページがあるんだから何か案内でも出せばいいのに。
というか客が入りにくいビルは構造的に欠陥があるような気がする。
長続きしてるのが不思議。

725:774円/60分
08/02/24 19:09:53 JSx17Wzl0
>>719
禿同
三宮井○上駅前○寺元町方○連合で追い落としを慣行中

726:774円/60分
08/02/27 21:29:44 oDvsa5Jr0
>>654
同意。俺の場合も上司っぽい責任者らしき態度が悪かったから行くのは控える事に
しているけどなんでコミック○さむから変わった途端、あれだけ悪くなるんだろうね

727:774円/60分
08/02/28 01:27:02 5QhNp3c30
>>723

主要JR駅なら三宮発の深夜バスが2000円ぐらいで走ってるよ

728:774円/60分
08/02/28 01:29:56 5QhNp3c30
兵庫のスレって結構更新有るけどやっぱ経済悪いから首都圏並に
ネットカフェ難民多いんだろか?

729:774円/60分
08/02/28 01:58:10 Hkdjtpko0
三宮には結構いるらしいね


730:774円/60分
08/02/28 11:42:24 87KjJOA7O
店員の態度は、客によって変わることだけは覚えておいてほしい。

731:774円/60分
08/02/28 11:46:52 ctKhyIMr0
三田の某ネカフェ行ってるけど平和すぎる

732:774円/60分
08/02/28 12:24:02 oHPwM8kE0
明日発行の「ホットペッパー」神戸版、
「リライフ」三宮店のナイトパック8Hが880円に、
3Hパックが550円になるクーポンがあるで。

733:774円/60分
08/02/29 03:16:48 UqiD4EANO
>726
変わったの?店員同じじゃね?

734:774円/60分
08/02/29 15:54:21 IhKvPgYXO
>>732

何ページだよ!どこにもないですがな。

735:774円/60分
08/02/29 19:06:42 WusPqMrP0
>>734
アミューズメントのページだけ見たろ?それじゃ見つからんわ。
もう一度最初のページからじっくりと見な。

736:774円/60分
08/03/02 09:33:47 bVzTzHFaO
最近こっちに引っ越してきました。

甲子園らへんにネットカフェはないんでしょうか

737:774円/60分
08/03/02 09:43:19 hP0jssKn0
「ワイプ」明石、ナイトパック半額復活キターーーーーーーーーーー!!
(ブースタイプで5H600円、8H900円、10H1,000円)
・・って自分は昼間しか来ないけどw
最初の30分半額とモーニング以外の昼パック1時間無料延長も継続中。

対する「自空」明石は、昼6時間パックとナイト8時間パックの200円引きをやってるが
しょせん焼け石に水・・もっと対抗してくれへんかなー・・と言ってみるテスト。

738:774円/60分
08/03/03 10:44:10 gg9v/EfjO
>>732は釣り
釣られたのは俺 orz

739:774円/60分
08/03/03 12:42:24 1nKIJrD10
>>738
工作員か?
ま、あえて釣られてみたろw
ヒント:>>735、ネット「カフェ」。

740:774円/60分
08/03/03 23:57:48 TvmCegesO
姫路リフィール、HPの感じだと女性向けに見えますが実際はどんな感じでしょうか?
ネカフェ初心者の女1人で宿泊施設がわりに一泊しようと思っています。
泊まれないほど人が多いなんてことありますか?

741:774円/60分
08/03/05 08:26:35 8BODOSqQ0
アットマークスクウェア加古川
ホットペッパーのクーポン止めた?

742:774円/60分
08/03/05 08:29:47 NUEu4+EF0
>>741
ホットペッパー姫路・加古川版の情報よろ。
ま、今日姫路方面に行くからその時ゲットできるかも知れんがw
お隣の「自空」のはある?

743:774円/60分
08/03/05 11:43:21 Z2ZIVCCz0
>>742
お前さんはなんでそんなにえらそうなんだ

744:774円/60分
08/03/05 20:10:48 /BgnuSFrP
>>737
明石のワイプナイトパック半額は確かに安いと思うが、
あんまり安いと客層が・・・。
それにブースが狭い。
というわけで、俺は多少高くても自空派。

745:774円/60分
08/03/05 20:25:40 iT4AG5NA0
>>740
店は女性意識されてるみたいだけど
場所がら夜は危ないと思われ。
あそこのマックスバリューやら周辺は
軟派やらDQN率かなり高い。

746:774円/60分
08/03/06 13:00:19 6PN1Fx6V0
明石「自空」の朝パンが人知れず復活・・

>>744
こうなりゃ価値観の問題だな。

747:740
08/03/07 00:08:52 gzoph7uUO
>>745
ちょうどマックスバリュ周辺で時間を潰して行こうと考えていました…
着くまでが不安なので他を探してみます
ありがとうございました

748:774円/60分
08/03/08 00:13:23 bnkkGIHI0
突然で申し訳無いのですが、
フォレストって、センター街にあるんですか?
ポパイとか@wanばっかり行ってて、
たまにはフォレストに行きたいなぁって思ってるんです。

749:774円/60分
08/03/08 00:30:24 vgccb/Fo0
センター街にあります。
なかな入口が見つかりません。

750:748
08/03/08 00:36:08 bnkkGIHI0
やっぱり、センター街にあるんですね。
因みに、どこらへんにありますか?>>749s

751:774円/60分
08/03/08 05:21:42 dcql7M+e0
>>736
2号線沿いのドンキ内にラックネット、
山手幹線沿いのオートバックス2Fに自遊空間、
171沿いに快活倶楽部があります。
結構激戦区だと思うよ。


752:774円/60分
08/03/08 15:19:44 AvX7e8Mb0
三宮で5時間パックが安いお店を教えて下さい。
出来れば、1300円前後が良いです。

753:774円/60分
08/03/08 20:06:23 oKEY+ItzO
アットワン、メール会員割引で1260円。
ポバイ、ホムペのクーポンで1280円。
いずれも昼間の値段。


754:774円/60分
08/03/09 10:17:06 tw724hPs0
ちなみにほかの店・・

EZカフェ、1500円。
コミバスオトムガーデン、1480円
リライフ、1575円(ただし平日のみ)
LITZ、モーニングパック(AM6~11受付。4時間)適用の1時間延長&メール会員割引で1280円。
マンボー、割愛w

>>753も含めて個室の料金。オープン席とかならもう少し安くなるぞ。

755:752
08/03/09 11:31:11 IN2X1hBr0
教えて下さり、ありがとうございます。>>753s、754s
チケットを持ってるんで、ポパイに居ます。

756:774円/60分
08/03/09 12:32:48 IN2X1hBr0
三宮で繁盛してるのは、@wanなのか?
今、ポパイ三宮にいるけど、
どうも客が少ない様に感じる。
立地条件の影響もあるのか分からんが、
やっぱり、駅前は@wanとポパイどっちも
どっこいどっこいだな。

757:774円/60分
08/03/09 14:14:36 I5vG7sWGO
>>756
三宮ポパイは土日は昼過ぎ~夕方がピークの様で、いつもカップルが席待ちしてるよ。

@WANも同じだけど、駅前よりは生田新道のが空いてる気が…やはり設備のせい?

758:500円/60分
08/03/09 16:34:39 NZrjp9Gu0
今、姫路のアプ○シオにいます。
無料のポテトフライはなくなったのかなぁ?

あれって結構楽しみだったのにー

759:774円/60分
08/03/10 00:35:27 q6zJGSR80
アットワン対ポパイだったらポパイやな
ソフト食いたいし、紙コップのほうがいい

760:774円/60分
08/03/10 04:40:02 uJerHMKg0
>>758
だね。淋しいもんだよ。
漏れは西方面の人なので、あまりいい店ないんだけど
最近出来た太子のEZは狭いし店が分かり難い(つか、知らない人は素通りだろアレw)
けど、設備が最新だからそっちで満足してるよ。
規模は小さいけど一応、ネカフェに必要なものは全て網羅してるし
PCの環境が凄く(・∀・)イイ!! ネトゲも充実してるしメシも安い。
「冷凍食品」だと堂々と謳っているところが潔い(;´Д`)
まあ、人も少ないし潰れなきゃ通うZE!

しかし、それまで通ってた青山のなんとかカフェは酷いよ。
一見暗いから雰囲気は良さげに見えるが、なんか雑然としてるし
仕切りの壁がボロくて隣が見えたりするしPCが糞重い。ページすらまともに見れん。
何年前のPCだよあれ。未だに殆どがブラウン管だしw
で、一番の謎がマージャン卓とかパチスロとか置いてて客のガラが非常に悪い。
デカイ声で騒ぎまくるわ飲みかけ食いかけのモノその辺に放置するわ
あれじゃあネカフェじゃねえよ!雀荘かパチ屋じゃんw
つか、雀荘とかって法律で、たしか午前0時以降って閉店しなきゃならんのジャマイカ?
あそこ一日中マージャン客入ってるが大丈夫なのか?
まあ、行かないけど。


761:774円/60分
08/03/10 10:59:57 dXOlrAJ/0
今度、マンボーに行こうと思うんだけど、
マンボーってどうよ?

762:774円/60分
08/03/10 11:11:12 kdX/mPMAO
>>761
どこのかによるけど、三宮はイタイ

763:761
08/03/10 12:07:26 dXOlrAJ/0
三宮に行こうと思ってたのだが、
イタイってどんな風なんだ?
DQNとかがたまってるとか、、?
店員が糞とか、、、?
兎に角、行くのを止めておいた方がいいんだな。>>762s


764:774円/60分
08/03/10 21:56:12 kdX/mPMAO
>>763
店員も不親切。
だけど何よりブースが汚い…ベッドシートとかフラットはもう毛と埃、お菓子の食べかすだらけで…掃除してると思えない。
白基調だから仕方ない、というレベルじゃない。


765:774円/60分
08/03/10 23:22:34 T+z9GbKnP
マンボーってテレクラ上がりの?

766:774円/60分
08/03/11 00:03:35 fbHlS7+/O
>>748
見つかったの?

767:748
08/03/11 13:17:44 2yQ8R62N0
探しながら、センター街を歩いたんですが、
どうしても見付からない。
探し方が悪いんでしょうか?>>766s

768:774円/60分
08/03/11 15:07:15 mcymKfSA0
ここの話聞いてたら俺の行ってるとこは相当恵まれてるんじゃないかと思えてくる
田舎だからかもしれないけど

769:774円/60分
08/03/11 18:36:32 cIE/boD60
>>768
それ、どこ?ヒントだけでもよろ。

770:774円/60分
08/03/11 18:57:52 DVEaywKKO
>>767
センター街を普通に探したら見つからないかも知れない。1階からは入れないから…。
せいでんの向かいにあるエスカレーターで2Fに上がって、下りエスカレーター側に向かうとせいでん側の建物に繋がってる渡り廊下みたいなんがある。

そこ渡って左手に入り口があるよ。分かりにくい説明でスマソ



771:774円/60分
08/03/11 21:59:25 tNlEAHmtO
明石のゆう遊空間はどうですか?

772:774円/60分
08/03/11 23:39:45 mcymKfSA0
あくまで俺が良いと思ってるだけ。だってそこ以外行った事無いもん
駅からも少し離れてて学園近くでボーリング場の隣という立地条件が悪いけど

773:767
08/03/12 13:56:49 mbZjVohj0
2階から行くんですね?!
俺、普通に1階を探してたんです。
どうりで見付からない筈だわな。
兎に角、ありがとうございます。
今度、行ってみようと思います>>770s

774:774円/60分
08/03/12 14:00:18 NEiFSKF00
>>772
>駅からも少し離れてて学園近くでボーリング場の隣

土山「駅」から少し離れてて、明石「学園」近くで、
平和ボウルの横の「ファンポリ」のこと?
あそこはアカン、やかまし杉。

775:774円/60分
08/03/13 00:28:58 UneEMhMLO
>>773
フリードリンクではないので注意して…。確か一杯50円くらい。

776:773
08/03/13 12:41:28 RvQtZzN20
えっ、飲み放題と違うんですか?!
一杯50円とか、ちょっと高い気がする。
因みにパック料金とかって幾らなんですか?
フォレストのHPに行っても
書いてなくて、分からないんです。>>775s

777:774円/60分
08/03/13 23:30:55 3TlJ2kti0
混雑してない所は、どこでしょうか?

778:774円/60分
08/03/14 00:25:50 jXuVjgsPO
>>776
パックで入った事ないから覚えてないけど、価格は高くなかったと記憶。

確か先払いで、帰る時に延長分を払うシステムだった。
一年くらい前に行った時はフリードリンクだったけど、改装したらしくこないだ行ったらドリンク有料になってた。びっくりした。部屋も何か狭くなってた。

779:776
08/03/14 12:48:12 6FABY/ik0
教えて下さったのに、申し訳無いが、
やっぱり、飲み放題の方が良いな。
部屋が狭いのも、ゆったり出来んしな。
取り敢えず、気が向いたら行って見ます。>>778s


780:774円/60分
08/03/14 13:17:17 jXuVjgsPO
>>779
うん、それを奨める。
何しろ、あそこは22時閉店のネカフェなんでな…。あの辺ならやはりポパイか@WANが無難。

781:774円/60分
08/03/14 13:44:31 XHAZNjWg0
今度三宮に行くんだけど、
駅前に良いネットカフェないですか?

一応シャワー使えて、ネットの出来るフラット席のある、
安いところがいいんだけど・・
今の所シャワー無料のポバイが気になってます。

他にお勧めな所があったら教えてください。
県外から行くので、探すのに苦労する・・・・orz

782:774円/60分
08/03/15 07:41:27 hU2RjJNd0
単にエッチするためだったりしてw

URLリンク(www.mediaships.co.jp)
無題 投稿者:ミルキー 投稿日:2008/03/01(Sat) 23:38 No.259

法的な規制が無いのであれば、全てのBOX席の下の部分に仕切りを設置すれば多少の臭いは解消されるのではと思うのですが…



783:779
08/03/15 14:22:15 m0rDLbNg0
色々と教えて頂き、ありがとうございました。
やはり、ポパイ・@wanに行く事にします。>>780s

784:774円/60分
08/03/17 13:20:14 78cGBbgQ0
来月、加古川は別府西の明姫幹線沿い(ツタヤにアルペンとかある界隈)に
あの「快活CLUB」オープンケテーイ!
こうなりゃJUNKBOXが一番影響受けそうか?


785:784
08/03/17 13:29:25 78cGBbgQ0
↓詳細&店でバイトしたけりゃこちら↓
URLリンク(townwork.net)

786:774円/60分
08/03/18 01:51:04 1p67mEmo0
なんで@Wanはブサイクばっかなの?
男の子は4、5人ふつーなのいるけど。
あと久しぶりに行ったら髪のちょっと長めの男の子がいて
可愛かったw新人ぽいけど

787:774円/60分
08/03/18 01:52:52 6E++o6ra0
>>774
明石とかそんな都会じゃないよ

788:774円/60分
08/03/19 03:33:21 sQnxnc6rO
先日、初めて鳴門競艇場まで足を運びました。同時開催されていた、女子王座決定戦共に結果は散々でしたが、鳴門うどんは美味かったし景色の良さに満足した1日となりました。

789:774円/60分
08/03/19 16:48:34 XwIRhIFrO
コミックバスター西宮店でこうだくみやEXILEのDVD借りれるんだが明らかに著作権違反だな!

誰か通報しろ

790:774円/60分
08/03/19 17:08:11 /m7wIaATO
何か徳になんのか?
人に頼まずにオマエがすりゃいいやんw

791:774円/60分
08/03/22 00:39:14 k/KaXT340
>>784
うーん、昼間は完全にJUNKBOXの客減るな
席も椅子もマンガも飲み物も質がイマイチだし
でもあそこは深夜激安で強いから
でもオープン記念とかするなら1回行ってみたい

792:774円/60分
08/03/22 13:32:30 y9o22Cso0
三宮センター街にエアーズカフェができるようですね。
以前駅の北側にあった店が小さい店がありましたが。

三宮にエアーズの看板がまた復活するわけですね。

793:774円/60分
08/03/22 16:57:20 uK7QINpD0
難波のエアーズカフェ行った事あるどけマンガが少なくて・・・・
今度の三宮はどうだろう?

794:774円/60分
08/03/22 17:59:56 nUK4bdz10
もう神戸の情報はいらんゆーとるやろが

795:774円/60分
08/03/22 18:33:07 iSAnpZcn0
あんたが「神戸」とか「三宮」をあぼ~ん設定すればいいだけの話

796:774円/60分
08/03/23 11:25:19 +tMf3z+X0
>>792
7月の話がもう?鬼もたまらずハニカミかよw

>>794
それでは話題提供お願いします

797:774円/60分
08/03/23 17:30:34 lxccrlix0
ホームページにも出てましたね。>>三宮店オープン
5月と聞いていたのですが、7月になるとは・・・・(汗

798:774円/60分
08/03/24 09:54:14 pcSXNxVt0
「EZCAFE」も三宮に2号店を4月中旬オープンだと。

場所はこちら↓
URLリンク(map.yahoo.co.jp)

799:774円/60分
08/03/24 20:28:31 SWGVpM4b0
コミックバスターも三宮にオープンするんだって。
新規オープンラッシュだね。
ただ、コミバスは元町店が先にあって、もろにかち合うんだけど。

800:774円/60分
08/03/25 11:18:40 RA0EGC/Y0
>>799
どの辺やろ?阪急界隈は明らかに飽和状態だろこりゃ。

しかし・・「フォレスト」に「リライフ」なんかの個人経営的な店はいよいよかもな。
あと「マン●ー」とかのちと汚れた店とかも。
かと言って、チェーン店も決して安泰ではないだろうな。
いくつかある店のうちの1つを閉めるってことも大いにあり得る。

801:774円/60分
08/03/25 15:20:28 XEoLkI2k0
MicroSoftのOfficeがある店ありますか?
バージョンは問いませんが互換じゃ駄目ぽい

802:774円/60分
08/03/25 18:58:54 dOEGC4+X0
>>801
大概の店にはあるだろ。入店時にリクエストすればええやん。
ポパイのとある席はワード・エクセルに加えパワポまでインストしてある・・w

803:774円/60分
08/03/25 19:28:50 /P4IVJUI0
>>801
ヒント:ビジネス席

804:774円/60分
08/03/25 19:31:52 XEoLkI2k0
ありがとうございました
ポパイのビジネス席等問い合わせてみます

805:774円/60分
08/03/27 01:25:16 BoJYrblN0
太子にできたEZカフェって場所がわからず何度も通り過ぎた。
いくら国道沿いとはいえあれはわかりにくいわ。


806:774円/60分
08/03/27 10:03:54 BZwDcio80
三宮リライフ禁煙席なのにタバコのにおいで充満してた
食べ物のにおいもあるし、空気清浄機弱すぎ
トイレは男女共用、コミック少ない、駅から遠い、もう多分行かない

807:774円/60分
08/03/27 10:10:11 NZR7FjI/0
>>806
静かな店なのはいいが、ドリンクもチャチだし、
あとトイレが男女大小共用で1つしかないのは致命傷。
来月のEZ2号店と夏のエアーズがオープンすれば潰れるなありゃ。

808:774円/60分
08/03/27 11:25:49 BZwDcio80
いいとこも挙げておこう
3時間個室パックでホトペクーポンなら500円

809:774円/60分
08/03/27 12:11:11 am9FucbX0
>>808
それ、今月いっぱいまで。
来月の「ホトペ」手に入ったが、おなじみ「ポパイ」のみにつき糸冬了ー。

・・その「ポパイ」も6月1日から完全会員制移行。
準備期間として4月から会員証発行開始、5月から深夜帯のみ会員証か身分証提示要。

810:774円/60分
08/03/27 13:55:11 BZwDcio80
兵庫県条例ないのに自主規制すんなよな。。。

811:774円/60分
08/03/27 14:54:18 sZP/gHhf0
人が減るから賛成

812:774円/60分
08/03/27 19:11:35 DOlQDDV00
>>810
ポパイは先の広島の件(神戸の店の系列ではないが)が影響してるものと思われ。

813:774円/60分
08/03/29 10:57:50 dg4S6Xko0
今年の正月3が日に「自空」明石に行って「ジクーポン」をもらった者ども、
来月3日で有効期限が切れるぞ。3時間半額券とか2時間480円券とか残ってるなら早めに。

今月の「ホトペ.jp」兵庫は久々の「自空」東加古川。
ユーザーは↓これ↓ブクマしとけ。
URLリンク(www.hotpepper.jp)


814:774円/60分
08/03/29 21:21:03 70QC1xtMO
はい

815:774円/60分
08/03/31 10:03:35 djjnw6//0
「コミバス」オトムガーデン2号店が三木市大村に近日オープン。
「快活」R250加古川は4月下旬。
あと、伊丹の寺本にもネカフェの新店がオープン予定。

816:774円/60分
08/03/31 19:14:16 vommvpgm0
>>809
なぜか元町だけは5月1日から会員制に完全移行らしいぞ。

817:774円/60分
08/04/02 00:36:11 gvSiptK/0
>>812
>広島の件

何かあったの?

818:774円/60分
08/04/02 03:35:30 GDjAQq5B0
風営法違反でタイーホ

819:質問男
08/04/03 02:45:32 K7v+C67z0
尼崎か伊丹でアイスクリーム食べ放題のネットカフェってどこか知りませんか?
大阪と岡山でみつけたんですが地元でもみつけたくて…
知ってる人いたら教えていただけたらうれしいです^-^ノ 
ヨロシク~♪

820:774円/60分
08/04/04 03:21:19 V2YMJVuT0
こないだ姫路の某ネカフェ行ったんだけどさ、
いきなりネット繋がらなくなって、なんでだろって聞きにいったら
全席NGみたいで、他の客にも店員が平謝りしてた。
こんなことってあるのか?
俺はそれで帰ったけど、その後どうなったのやら・・・・
お詫びで割引券くれたけど、いらねーよ。


821:774円/60分
08/04/04 08:25:41 uJPfNdW20
>>820
割引券はアカンな。一見さんならどうすんの?
ここは値引きするのが正解。

822:774円/60分
08/04/05 23:21:32 pM0hmaX00
姫路のカレー食べ放題の店に行ったけど店内は何日も頭洗ってないような臭いがして気持ち悪くなった。


823:774円/60分
08/04/06 01:42:34 CXgMESwNO
西神中央から一番近いネカフェってどこ?とりあえずネットが出来ればなんでもいい。
距離は近ければ近い程いいです。

824:774円/60分
08/04/06 08:31:18 s6O6DYMRO
コミバス西宮店は、行かない方がいいな。

あそこしょーもない割には値段だけ高いぞ

825:774円/60分
08/04/07 00:36:24 8k4LZSeg0
>>823
アイカフェかまんが喫茶ネッカ


826:774円/60分
08/04/07 04:31:58 3thAkngr0
昨日、@wanの生田新道店に行きました。
そして、帰るのに阪神三宮駅方面に歩いていたんですが、
新しいネットカフェを発見しました。
(EZCafeでは無いです。)
1階がゲーセンのビルにあります。
あの店は何て言う店なのでしょうか?
それと、店内とか店員の態度はどんな感じなんでしょうか?
質問ばかりですみません。

827:774円/60分
08/04/07 08:45:20 fPVU0sbi0
>>826
それが「EZ」の2号店じゃないの?もうオープンしてた?

828:774円/60分
08/04/08 11:54:16 zVgb49XK0
test


829:826
08/04/13 11:14:15 K1nPJD7a0
>>827
亀レスごめんなさい。
EZがある道の一つ北の通りにあったんです。
しかも、EZの結構近くだったので、
2号店とかでは無い気がします。
雰囲気的に新しい店では無かったです。

830:774円/60分
08/04/13 11:40:11 3GptlUeV0
西宮周辺で、スカパーが見れるネカフェある?
誰か教えて!!

831:774円/60分
08/04/14 11:03:37 Q0jTGxS80
>>829
ひょっとして、つぶれたエアーズカフェの窓看板を見てるんじゃ?

832:774円/60分
08/04/15 10:57:00 snbytidl0
カード払い可能なネットカフェを教えてください。

833:774円/60分
08/04/15 11:34:09 1Tz1224a0
>>832
出来ない方が珍しくないか?

834:774円/60分
08/04/15 12:00:14 4sX4JeG60
>>833
あの「アットワン」はだめなはずでつ。

835:774円/60分
08/04/16 03:44:09 dL0jiFEx0
お宅系コミック(メディアワークス エニックススクウァア メディアファクトリー等)が
たくさん置いてある店教えて下さい

836:774円/60分
08/04/16 15:22:20 keNYTIDaP
>>833
現金払いがほとんどだよ。
出来るとすれば、自遊(一部)、WIP、ポパイくらいじゃね?
あと、電子マネーだけ対応のところもある。

837:774円/60分
08/04/16 16:36:06 juGoTcZF0
神戸の「ポパイ」はクレカのほかにEdy、ドコモiD、ピタパがいけるな。

838:774円/60分
08/04/16 17:10:37 l/NCHgbq0
>>835
自分で買ってお宅で読んどけば?

839:774円/60分
08/04/16 20:26:12 /ZcDUIKu0
>>836
三宮のアトムが多かったけど今無いんだっけ?
じゃあやっぱポパイかな?

840:829
08/04/17 12:13:00 tZ+bQerm0
>>831
いやぁー、エアーズが潰れたのは前から知ってるんで、
確実にエアーズでは無いんですよ。
それにエアーズ方面では無く、
@wan生田新道のまっすぐ東に行った所なんですよ。
取り敢えず、今度また三宮に行くんで
パック料金とかでは無く、通常時間で
入店してみます。結果は追って報告します。

841:774円/60分
08/04/17 20:42:59 z0r05T/iO
三ノ宮のアットワンまじ死ね
どんだけ低すぺやねん
キーボード油でベトベト、揚げ物でもしとったんか?
あそこ行かんほうが良いで、いやマジで

っていうかマジ死ね

842:774円/60分
08/04/18 08:03:59 4gvQbX2EO
尼崎、西宮、芦屋近辺で
Edyの使える漫画喫茶を教えて下さい。


出来れば駐車場の有無もお願いします。

843:774円/60分
08/04/18 09:46:23 b87Ca99w0
>>841
たまたま、そう言う席だっただけでは?
俺が行く時は結構、ブースは綺麗だぞ。


844:774円/60分
08/04/18 13:34:38 +/tPbqCw0
姫路駅から近場で一番きれいなとこってどこですか?

845:774円/60分
08/04/18 18:28:46 OxQDtKNX0
菓子博の帰りにでも寄るんか?
ないなぁ・・姫路ほどターミナル近くに適当なネカフェがない都市はほかに知らんわ。

846:774円/60分
08/04/18 18:44:45 +/tPbqCw0
>>845
ありがとうございます。あらら、そうですか。。
得意先周りの出張なのですが、2件のアポの間が3時間以上あって
不慣れな場所だし夜だし女二人なので、小奇麗なネカフェでまったりしようかと思ったのですが。
うーん、ファミレスでも行こうかな。

847:774円/60分
08/04/19 09:41:21 WbFMOUKl0
>>840
もしや「シアター○○Vi」ってとこか?
あれは一見ネカフェのように見えるが、エロDVD試写室みたいなもんだなあれ。

話変わって、伊丹市寺本に明日オープンですわこれ。
URLリンク(www.festa-kk.jp)

「EZ」三宮2号店改めサンキタ店がもうオープンしてるかどうか、また見とく。
旧エアーズ三宮はまだ看板かかってたなw

848:847
08/04/19 11:24:51 Qtm37O+b0
スマソ「シアター○○V1」だった。

あと、今しがた「EZ」サンキタ店が入る予定のビルの前を通ったが
まだオープンはしてない様子。ちょうどブースの仕切り板らしき資材を
搬入してる最中だったので、オープンまではもう少しかかるかもな。

849:774円/60分
08/04/19 19:48:41 4qPJrXng0
>>847
オープンキャンペーンがいつまでかわからないが
この来週にも一回行って見るか
ダブルPCブースが良さげw

850:842
08/04/19 21:09:12 t45B6th7O
>>842です

どこかご存知ないですか?
携帯では調べるの限界があって…

851:774円/60分
08/04/19 21:32:25 OrXc/f2t0
電話してきけやカス

852:774円/60分
08/04/19 22:44:36 kwlRsnyaO
姫路付近でファンタジーアースゼロっていうネトゲ取り扱ってるネカフェ無いかな?
ネカフェからこのゲームに繋いでる人はいるみたいなんだが、探してみても見つからなかった……orz

853:774円/60分
08/04/20 01:16:58 ZQSznKcTP
>>844
快活じゃね?
南口から10分くらい歩くけど・・・。

854:774円/60分
08/04/20 09:03:34 Ewmychz30
>>842
ここの住人は車すら持ってへん貧乏人しかおらんから無理やぞ


855:842
08/04/20 11:54:01 XWxo9roEO
>>854
ありがとうございます


>>851
知らないなら
知らないです、すいません
って言えやカス

856:774円/60分
08/04/20 19:25:31 LWI47PgD0
>>842

熱くなるなや

西宮ドンキ上のラックネットはEdy使える
駐車場はドンキの駐車場が使い放題

礼はいらんから落ち着け。

857:840
08/04/21 09:57:56 EnZ/VOj50
>>848がおっしゃった様に
あの店は「シアター○○V1」と言う店でした。
入店しようと入り口に行ったのですが、
明らかに怪しい雰囲気だったので、諦めました。
それに、料金が結構、高かったですし。
ですので、またまた@wan生田新道に行きました。
教えて下さった皆様、有難う御座いました。
それに、お騒がせしてすみませんでした。

858:774円/60分
08/04/21 11:53:33 +ITUAC9F0
名谷の自由空間、潰れたの?

859:774円/60分
08/04/21 14:05:32 JpVxcPFM0
>>858
やってるだろ?HPまだあるし。

860:774円/60分
08/04/22 18:35:12 wFqd9Liz0
「快活」R250加古川、いよいよ明日オープンだな。
ライバル店も負けじとガンガレ!
自空東加古川・・PR更新節分の頃から止まっとったらアカンやろ!
・・と思ったらいつの間にか更新されとったw

861:774円/60分
08/04/23 03:56:41 zvFOrp1Y0
18禁のコミック読みたいんだけどアットマアークスクエアだけか?

862:774円/60分
08/04/23 17:06:49 kdVdtd8kO
三木市の元スシロー後にネットカフェ出来るみたいですね。


863:774円/60分
08/04/23 20:59:48 N4w3Xebh0
>>860
今日オープンだよね
店は大きかった?

864:774円/60分
08/04/24 09:42:18 Kj2SGCeu0
>>862
大村?なら、それが「コミバス」OTOMガーデン2号店(仮称)でしょ?

865:864
08/04/24 09:43:39 Kj2SGCeu0
HPできとったわ。今日オープンですわ。
URLリンク(www.v-buster.co.jp)

866:774円/60分
08/04/24 10:50:02 6qwF1ok40
名谷の自由空間から会員登録更新しろって催促のハガキが来たうざい
会員登録で免許のコピーとったり細かい個人情報登録させたり
こんなとこ2度といくかいボケ


867:774円/60分
08/04/24 11:48:50 I8NYnUOMO
>>865
情報ありがとうございます

868:774円/60分
08/04/24 12:20:14 lXHxvUp70
>>866
名谷は東加古川と同じFCだよな?
漏れ、東加古川の会員だがそんなハガキ一度も来たことないで。
更新手続きすらしたこともないというか、何もせんとずっと会員でいるし。

神戸版「ホットペッパー」新号、手に入ったが「ポパイ」のみ。

869:774円/60分
08/04/24 13:19:07 6qwF1ok40
1年以上利用してないからハガキ来た
個人情報の扱いがなめ腐ってるわここ
利用してなかったら自動退会で抹消でええやないか

870:774円/60分
08/04/24 21:59:09 qrvs/7VSO
@ワンでオンラインゲームパックの料金で40前後のオッサンが店内で大揉めして警官3人きたぞw
帰りにチラシ貰ったのみたら5時間で500円て書いてあんだけど。500円しか払わんとかなんとか。
確かに誤解を招くチラシやな。
男女別フロアって普通なんかな?
差別みたいでやだなもう行くまい

871:774円/60分
08/04/25 00:46:12 PN5pMq6u0
アットマークスクエア東加古川のホットペッパーの
クーポンは無くなったの?

872:774円/60分
08/04/25 08:57:31 DKlmjrkB0
>>870
これって5時間パック料金に500円追加でゲームできますよって事?

ゲームしないからよくわからんw

873:774円/60分
08/04/25 11:48:36 QjTidRoX0
>>872
確かに5時間500円でできるよー。
もしかして最初に申告したゲームを全然やってなかったんじゃない?
ちゃんと「ゲーム」してるかレジ側でカウントされてるから。

874:774円/60分
08/04/25 21:56:37 F0q5rCU9O
ここのスレみてEZカフェ2号店捜したけど解らんかったよ…
だれか詳しい場所知らない??

携帯小僧です

875:774円/60分
08/04/26 17:16:08 vyWNaOLq0
>>874
EZカフェサンキタ店・・
サンキタ通り、光陽ビルの7階。
元エアーズカフェが入ってた西隣のビル。
まだオープンしてないかも知れないな。オープンが4月末にずれこんだって話やし。

876:774円/60分
08/04/27 10:31:49 ckjONAJxO
>>875
ありがとう

877:774円/60分
08/04/27 10:34:46 ckjONAJxO
サンキタ店も一号店と同じシステムかな?
自由に席を選べるのが売りだと思うのですが

878:774円/60分
08/04/27 11:48:27 XOS2bQPV0
三宮のネカフェって看板持ち多くない?
あれうぜぇ

879:774円/60分
08/04/27 19:00:54 1C3hHYMo0
神戸のポパイで昨日から配布してるらしい「ゴールデンクーポン」ってどんな感じ?

880:774円/60分
08/04/27 19:35:12 C3NZi9bI0
西宮の一番店はどこ?

881:774円/60分
08/04/27 23:53:54 qVgQOzMc0
>>879
通常料金100円割引かパック150円割引
5月7~31まで有効

たいしたことはない

882:774円/60分
08/04/28 09:54:32 v9KKMv+v0
>>881
WEBクーポンのほうがまだ安いやんw

883:774円/60分
08/04/28 11:14:59 yXxmtrF7O
俺今度初めてネカフェ行こうと思ってるんですけど、
最初店に入ったらどうすればいいんですかね?

喫茶店すら行ったことないんで分からない…

884:774円/60分
08/04/28 13:51:47 W4VG1GPH0
>>883
「やさしくしてねー」と腰をクネッw

885:774円/60分
08/04/28 14:08:48 oNEc5EZB0
加古川のJUNK BOX
綺麗な競合店が前に出来たせいかリクエストは発売前のコミックだったらかなりの確立で用意してくれます。
店でもHPのBBSでもリクエスト出来るのでマイナーな物でもどんどんして下さい。
多分一年後は東加古川の楽座より豊富になるんじゃない?

886:774円/60分
08/04/28 19:12:10 v9KKMv+v0
>>885
で、その綺麗な競合店「快活」にはもう逝ってみたの?
東加古川の「自空」と比べたらどうよ?

887:774円/60分
08/04/29 04:08:45 8m6Q0uOa0
>>885
尻に火がついたようですね
>>886
店構えはかなり綺麗だったけどまだ行ってません。
店にもよるけど漫画は弱いようですね。
5月中旬までだったら入会金(350円)不要です。
HPやメールででもたまにやってます。
自由空間は漫画の他に雑誌や飲み物も充実してるからまだまだこっちか良い様な気がします。

888:774円/60分
08/04/30 03:19:29 DWtXur9R0
東加古川の楽座のゲームPCのスペック分かる人いたら
教えてもらえないでしょうか。ホームページ見たけど載ってなくて・・・
ログを見るにはC2Dらしいですが。

889:sage
08/04/30 04:47:14 trFEGIL10
>>866
多分「変更ない」の一言で終わるはずやで。

むしろ料金半額クーポンがおいしいw

890:774円/60分
08/04/30 10:43:59 1KTwh3F2O
EZ2号店オープンしてたな

891:774円/60分
08/04/30 21:41:00 BjvMTLUbO
>>890
席指定なのは残念

892:774円/60分
08/04/30 23:17:21 1KTwh3F2O
しばらくは自由みたいやけど

893:774円/60分
08/05/01 11:28:41 LVMvcyiG0
兵庫で会員登録のいらないネカフェ無いですか?

894:774円/60分
08/05/01 15:19:38 idYTCSiy0
>>888
リネ2の公認カフェ一覧にスペック載ってるよ。
URLリンク(lineage2.plaync.jp)

加古川でC2Dのマシンがあるのは楽座・自空・快活の3店みたい。

895:774円/60分
08/05/01 16:07:01 rUP7+leu0
EZ2は今のところ穴場やね

896:774円/60分
08/05/01 22:15:00 tRM45eh2O
リライフって24h飯食い放題じゃねえんだな

897:774円/60分
08/05/04 00:36:27 bTgmqzX60
コミックバスター OTOM G@RDEN 三木店行ってきました。
さすがに綺麗で居心地よかったっす。元々建物がスシローだから
ちょっと狭いかな。志染の漫画パラダイスよりこっちの方に来てしまいそうだ。

898:774円/60分
08/05/04 00:38:10 bTgmqzX60
PCのスペック書いておこう。ネットゲームも快適にできるっぽい。

OS 名 Microsoft Windows Vista Home Premium
バージョン 6.0.6000 ビルド 6000
他のOS の説明 利用不可
OS 製造元 Microsoft Corporation
システム製造元 ECS
システムモデル G33T-M2
システムの種類 X86-ベース PC
プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz、2670 Mhz、2 個のコア、2 個のロジカル プロセッサ
合計物理メモリ 2,046.63 MB

899:774円/60分
08/05/04 11:47:04 qnu2M2Ob0
今更だが、EZって非会員なんだな?
ポイントカードってのも魅力。
で、アットワンとポパイと比べればどうよ?

900:774円/60分
08/05/04 14:28:43 BlfMz1jf0
垂水区は満喫が少ないから名谷の時空には頑張って欲しい。
パソコンが古くなってきてるから、ハイスペックにものに入れ替えて欲しい。

901:774円/60分
08/05/04 18:15:35 0kYtHmqL0
>>900
「自空名谷」7日から新しいパック料金キター!

・7時から9時の入場で、
 モーニングパック(2時間)600円

・10時から14時の間の入場で、
 タイム3時間パック800円
 タイム6時間パック1200円

・ランチパック1000円(2時間利用+お食事)
 食事はカレー・カルビ丼・炒飯の中から1品選択。

・14時から23時の間の入場で、学生証掲示で10%OFF

・23時から3時の間の入場で、
 ナイトパック6h 1200円
 ナイトパック8h 1500円

・・同じFCの東加古川店でもやってくれへんかのう?

902:897
08/05/05 00:38:56 V7FzyMEs0
今日は加古川の快活来てみたお

雑誌すげー充実してる。漫画もそこらの満喫よりそろってる。いい感じ。
駐車場はツタヤと共同でDQN溜りまくり。

PCスペックはこんな感じでした。


OS 名 Microsoft Windows XP Professional
バージョン 5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600
OS 製造元 Microsoft Corporation
システム製造元 Hewlett-Packard
システムモデル HP Compaq dc7800 Convertible Minitower
合計物理メモリ 2,052.00 MB


903:774円/60分
08/05/05 01:07:29 V7FzyMEs0
喫煙厨が完全に隔離されてるのが大変よろしい!
ブースは広くて手元の電気だけでは暗いな。ここを改善してほすぃ。

904:774円/60分
08/05/05 01:44:41 ZMtkoxfS0
>>902


905:774円/60分
08/05/05 02:25:30 utmROwHF0
PCスペックはともかく
ネトゲやったら やたら重い
店員に聞いたらADSLなんだと。。。使えん

906:774円/60分
08/05/05 10:17:07 jQLSQleo0
>>905
ボヤいたところでどこの店か書かんとわからんだろが。

907:774円/60分
08/05/05 13:56:24 aLGQPP4J0
伊川谷のコミックバスターってどうですか?

908:774円/60分
08/05/05 14:21:06 ZMtkoxfS0
加古川の快活は・・・
連休明けには光が通るんだって・・・
オープンのときは2~3日って言ってたのに・・・

あと快活の雑誌量は確かに多いと思うけど
コミックはそんなに多いかな・・・?
むしろ少ないようにも感じたが・・・

909:774円/60分
08/05/05 16:17:09 oi7yxvjc0
>>908
もしかしてマンガパラダイスや猫の事務所と比較してるんじゃないの?
楽座やアットマークより多いなら一度行ってみたいけど 

910:774円/60分
08/05/05 17:32:26 ZMtkoxfS0
>>909
いえ、その二つとは比較してないですね
@マークよりは少ないと思うな。あと時空よりも少ないかも?
ってか、楽座ってそんなに多いの?最近行ってないから解りませんが
快活は最近のマンガを中心に置いている感じがするね
古いのとかは置いてないかな


911:897
08/05/06 00:39:27 izRx6VRS0
今日は土山のファンキーポリスへ
URLリンク(www.funkypolis.jp)

というか、なんだここは。。。カラオケの音がうるさすぎて落ち着けんぞw
壁の向こうからはボウリングの玉が「ゴロゴロ」、ピンが「ガシャーン」とか言ってるし。
今まで来た満喫の中で環境がかなり悪いぞ。とにかくカラオケの音が漏れすぎ。

PCのスペックは
OS 名 Microsoft Windows XP Professional
バージョン 5.1.2600 Service Pack 2 ビルド 2600
OS 製造元 Microsoft Corporation
システム製造元 株式会社 マウスコンピューター
プロセッサ x86 Family 15 Model 4 Stepping 9 GenuineIntel ~2659 Mhz
システムモデル P4M900T-M
合計物理メモリ 512.00 MB

なんかいろいろアプリがぶち込んであって、動作がかなり遅い。メモリが足りないな、こりゃ。

912:774円/60分
08/05/06 13:36:38 pMSfk2mY0
>>910
やっぱり楽座は別格だと思いますよ
兵庫県のなかで見てもかなり多いかと
大阪の大型店にも引けをとりません
他のアミューズ施設が無いから小さく感じると思いますが
それに店自体漫画の品揃えに関しては妙なプライドを持ってて別の店には有るって言えばかなり早めに揃えてきますw

913:774円/60分
08/05/06 13:37:22 pMSfk2mY0
多分レンタルもしてるからでしょう

914:774円/60分
08/05/06 14:53:22 3UeCW2T30
cafeman.jpに加古川の快活の情報を登録しようと行ってみたが、すでに申請されていた。
というかcafeman-userって何者?なんで全国区の情報をこんなに入手できるんだ?

915:774円/60分
08/05/07 20:10:46 ix6dAWYmP
>>912
楽座は元本屋だったからだと思います。
ちなみにあそこの社長は鉄道マニア。
本屋時代から異様に鉄道本が充実してた。
だから、漫喫なのに鉄道雑誌があったりするでしょ。

916:774円/60分
08/05/07 21:16:12 VzpskTRJ0
まだちょっと早いかな?

次スレはこちら
スレリンク(cafe50板)



917:774円/60分
08/05/09 08:55:23 W8ohZbOF0
神戸のポパイが深夜限定で会員制(身分証提示要。元町だけは終日会員制)に
なったことで、非会員制な近くのEZや@ワンに相当客が流れた様子・・

918:774円/60分
08/05/09 12:27:35 fDSQpy1tO
なんでみんな会員制いやなんかな?
非会員制でも会員制でも違いあまりないやんね?
常連はどうなんやろ

919:774円/60分
08/05/09 16:07:35 oYdN/0Tl0
やっぱ個人情報だし悪用されるかもって思って怖いんじゃない?

920:774円/60分
08/05/09 21:59:53 IXGSzsn/O
いや、ただ面倒臭いんじゃ?昔、大蔵谷インタースグのネカフェ行った時、会員証つくるのにパソコンで名前から住所まで入力させられた。当時不慣れだったから入力だけで何分かかったか…。

EZ2、今日初めて行ったけど清潔感がどうも気にいらん。突貫工事丸出しやん カップル席完全目隠しで指導くるぞ


921:774円/60分
08/05/12 21:22:49 /HjbNULqO
覗きは犯罪です

922:774円/60分
08/05/13 16:29:48 8Gvy1JJK0
ちょっと時間つぶしたいだけやのに会員制やと萎えるわ


923:774円/60分
08/05/15 19:36:00 ZvpjS6k20
元町「ポパイ」はナイトパックで「OTOM」に負けてるから
何とかしなきゃと策を練っているという情報をつかんだのだが、
元町でナイトオーバーなら「OTOM」のほうがいいの?

924:774円/60分
08/05/15 23:26:50 TwhJR7fY0
ナンダカンダ言っても
主観だが神戸市西区~明石~加古川間だと
アイカフェに軍配。

あちこち行くほうだがなんかココが落ち着く・・・。
今日も行ってたし・・・
なにげに客のマナーがいい様な気がするしね。
やはり例の機械は準備中www

東加古川の快活だっけか?
数回行ってみたがなんか微妙ですなぁ。
これと言ったギミック的要素も無く
ネカフェ的間取り?もなんかねぇ・・・
家からアイカフェ行くよか
だいぶ近いからサブ的に使わしてもらおう。チラシの裏


925:774円/60分
08/05/16 10:52:16 tYDRMHl9O
ポパイいつの間にか弁当300円に値上げしてたな


926:774円/60分
08/05/16 11:47:49 FMmgKOvB0
>>924
東加古川快活についてkwsk。
つか、どこに住んでるの?w

927:774円/60分
08/05/16 13:55:24 +sKz0A7SO
>>925
300円?安いね
どこ店?

928:774円/60分
08/05/16 19:05:32 VySF+ah50
>>927
神戸のポパイ。「シャープ」や材阪テレビ局とかにも納品してる「お山の弁当」製造。
この前まで平日限定10食で採算度外視の200円で販売。
内容もしっかりしてたが、今回の値上げと同時に内容もなぜかちゃちくなった。
下手なコンビニ弁当よりは美味かったよ。

元町店はさらなる集客&商店街と仲良くするべく、
商店街の各店に割引クーポンを置いてもらえるような活動もやるようでー。

929:774円/60分
08/05/18 02:34:52 /AQXaiGJO
最近の元町店、前よりもさらによくなったね。もともとキレイな店だったんだけど前は雰囲気悪いところがあった。
フロア責任者変わった?前いたポチャ系の身長180くらいの人みないよね
神戸は何と言っても元町っしょ。コミバは汚いから行かない。
ナイトパック元町がんがれ

930:774円/60分
08/05/18 07:51:51 FQzEsXMs0
>>929
自演乙

931:774円/60分
08/05/18 08:03:47 gCueeXEnO
何でもかんでも自作自演だと思ってる頭のかわいそうな難民が混じってるな
難民になると脳内まで難民になるのか

932:774円/60分
08/05/18 12:24:46 FQzEsXMs0
>>929-931
美人店員やポパイスレでバレバレオナニーしてる
携帯厨乙

933:774円/60分
08/05/18 16:40:24 OZxPbJ3f0
三宮のポパイしか行った事ないけど元町ってどうなの?

934:774円/60分
08/05/18 17:51:57 Etgf7ONT0
>>898
どの席なのかわからんかった、2席のハイエンド?
それ以外の一般ブースはペン4でがっかりだったのと
ディスプレイがピンボケ感があって見辛かった
三木まで足を伸ばすほどでもないなぁ

935:774円/60分
08/05/19 00:20:04 0XPfQBLx0
>>934
2階?三木のコミックバスターには2階はないよ。

936:774円/60分
08/05/19 05:47:27 XzGd9fsz0
三木のコミバはオープン席にハイエンドが置いてあったぞ。
リネⅡやったがあのスペックはすごかった!!価値はあるかも??

937:774円/60分
08/05/19 09:07:44 N3h1yFiyO
>>760
長文途中からEZ→ZEになってるぞ!

938:774円/60分
08/05/19 13:27:29 rJnqNhae0
>>936
これか↓
CPU:Core 2 Quad 2.4 GHz
メモリ:2048MB
GPU:Geforce 8800GTX 256MB

県内最強スペック?

939:774円/60分
08/05/20 17:31:30 ochCgVYi0
コミックバスタ-西宮店は、行かないほうがいいね。
あそこはやばいよ。貸し出しできないソフトを貸し出しとかやってるからね。
著作権違反を平気でやっとる。あそこのオ-ナ-相当頭悪いな。

しかも狭くて、なんもいいところなし。
行くだけ無駄。金の無駄使いで終わるよ

940:774円/60分
08/05/21 00:31:12 XSJnrenV0
西宮北口の自空てどうっすか

941:774円/60分
08/05/21 02:57:29 9kjH9wSE0
加古川の快活言って来た
上に書いてあるように漫画ちょっと少ないね
上で雑誌が多いと書いてあったけど漫画じゃなくて一般雑誌の事だったよw
店は個室は広くて落ちついて奇麗けど値段のわりにコミック少な過ぎ
うーん、短時間でオープンだったらたまに行く位かな?
2H500円のメール会員チケット100円引きで
食べ物は充実してるけど結構高くてそれなら普通にファミレスで食べるな

実際客少ないしあまち食べ物注文してないね

942:774円/60分
08/05/23 06:44:23 U0/KMFhc0
明石のネカフェはどうですか?ポパイ・・とか。


943:774円/60分
08/05/23 12:47:09 InEaa1Cr0
>>942
明石にポパイ・・・・なんかあるかアホー!
出店してほしいのはやまやまやけどw
安いのが良けりゃワイプ、
値張ってでも快適なのがええなら自空か西神戸のアイカフェってとこやな。

944:774円/60分
08/05/23 17:08:38 /ZyXCU1n0
東加古川の快活CLUBでなんかあったの・
店内にADSLの回線不調で申し訳ありません
このたび光に変えましたって張り紙あったけど
それとちゃちいけどモーニング無料だから朝のオープン席の客はそこそこ居るね

945:774円/60分
08/05/24 18:08:24 AWPaCH130
モーニングは平日のみだよー

946:942
08/05/24 20:29:54 /uHsAQPZ0
>>943
ありまと=。
天然でまちがえた。
西神戸のアイってメモメモ~♪!


947:774円/60分
08/05/25 08:45:04 wmuGiW060
昭和住宅グループの会社がFCでやってる「自空」、
岡山の店が閉店。これで名谷と東加古川の2店だけに。

しかしこんなのあったんやなあ。知らんかった・・
URLリンク(www.la-ge.net)

948:774円/60分
08/05/25 15:43:00 LT8EAYqs0
<<924
 例の機械・・・ソフトクリームのことかな?
だったら私も前に行った時準備中でしたわ(・ω・)ノ
あそこってそんなにいつも準備中なの?

949:774円/60分
08/05/27 18:08:56 l4XjRtit0
大阪の「@ワン」が6月から一部値下げするが、神戸はどう?
これ以上下げられたら6月から完全会員制に移行する「ポパイ」は泣きっ面にビーだな。
元町は今でも月10万の赤字らしいし会員制でさらに売上1割減の見込みらしいし・・

950:774円/60分
08/05/27 23:02:22 QF4SpXZZ0
@ワンって前は違う名前でもっと安かったよな

951:774円/60分
08/05/28 13:05:47 fG7MYost0
>>949
URLリンク(www.at-wan.net)

952:774円/60分
08/05/29 09:24:00 Rp1rK6eC0
明日発行の「ホットペッパー」神戸版、
「ポパイ」のが先月と全く同じ内容で載ってるだけ・・orz

「ポパイ」元町、6月から12時間パックを廃止。
代わりにオンラインパックの新設と平日のペアブース(ソファータイプ)の
おひとり様利用を通常の個室料金と同額にする設定を継続。
三宮の両店は何もしないのか?
完全会員制に切り替わるわ、>>951の件もあるわ、
来月はエアーズも復活してくるわ・・どないしまんの池内はん!w

953:774円/60分
08/05/29 18:57:53 4uKrIpz80
[186] 会員制開始のお知らせとチョットしたキャンペーン♪
投稿者:三宮駅前店 S Manager ●合 投稿日:2008/05/29(Thu) 13:03:27

お客様各位(中略)
またキャンペーンと致しまして
6月2日よりご精算時に「ポイント倍々チャンス♪」と題しまして
カードを発行、500円清算毎にスタンプを1個押しちゃいます
2回目以降、お帰りの際にポイントカードをご提示下されば
スタンプポン♪と押しちゃいます。

最大で1割キャッシュバック割引を是非ご利用下さい♪(以下略)

・・隣の大値引きに対して、なんだこのハナクソキャンペーンはw
だいたいスタンプカードはEZのパクリだし、
1割引なんかお隣でメール会員ならいつでもなるし。
いっそ「スタンプ10個たまれば5時間パック無料!」ぐらいにしないとダメじゃんか。

このままじゃお隣はおろかEZにもやられてしまうんじゃないかと小一時間・・w


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch