兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch693:774円/60分 08/02/07 01:13:16 SO74kuCD0>>672 あそこはヤメとけ 客層悪すぎ 中坊は騒ぐし、難民みたいなのがやたらデカい態度で、絡んできやがる 最悪だったわ・・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch