兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch68:774円/60分 07/03/29 11:29:32 n3If8vX90>>67 大久保の「HANAKO」はどうよ? 最初は身分証取りよったが、今はなんちゃって会員制(カードに名前だけ書くのみ)のはず。 でも店内がなぁ・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch