兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch679:774円/60分 08/01/29 01:07:45 Z5DllEw10>>675 673です。アットワンに行ってみました。 >>677の言う「一番やったらいかん」ってのが店にとって?客にとって?ってちょっと心配だったんですが、延長時間を 自己管理できればオケかなと。オープン席きっちり1時間利用で散々ドリンク飲んできた。ありがとう。 でも2ちゃんに書き込もうと思ったら規制食らった。あれってネットカフェ内の誰かが荒らしとかしてんのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch