兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch679:774円/60分
08/01/29 01:07:45 Z5DllEw10
>>675 673です。アットワンに行ってみました。
>>677の言う「一番やったらいかん」ってのが店にとって?客にとって?ってちょっと心配だったんですが、延長時間を
自己管理できればオケかなと。オープン席きっちり1時間利用で散々ドリンク飲んできた。ありがとう。
でも2ちゃんに書き込もうと思ったら規制食らった。あれってネットカフェ内の誰かが荒らしとかしてんのかな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch