兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch677:774円/60分
08/01/28 14:39:59 hRHY+Id30
>>676
個室でも30分なら10円。1時間は250円だな。
だから「30分10円セール」は一番やったらいかんセールやのに。
清掃追いつかんで回転率も悪くなるし。
一応「無期限」のセールだろ?で、最近の阪急西口のポパイの入りはどうよ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch