兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch677:774円/60分 08/01/28 14:39:59 hRHY+Id30>>676 個室でも30分なら10円。1時間は250円だな。 だから「30分10円セール」は一番やったらいかんセールやのに。 清掃追いつかんで回転率も悪くなるし。 一応「無期限」のセールだろ?で、最近の阪急西口のポパイの入りはどうよ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch