兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト666:774円/60分 08/01/25 11:42:20 oDSlU/oYO 扉開いたよ。 けど開く幅が狭かった! ネトゲしながら喋るとかなら問題ないかも? 667:774円/60分 08/01/25 19:21:24 E38ZrW1Z0 「ホットペッパー」神戸版、 「リライフ」三宮店のナイトパック8時間が1,360円になる券ついてまっせー。 一応神戸ポパイのもあるが、平日のペアじゃなかったら「検索サイト経由」で ポパイのトップページへ飛んで割引クーポンPOしたほうがお得でっせー。 668:774円/60分 08/01/27 01:11:44 rjONEQRG0 こんど女二人で@WAN三宮に泊まろうと思っています。 ペアブースがなくて、ドアを開けて隣のブースの人と話せるみたいですが、 会話が出来る程度なのか、それとも2つのブースがくっついて1つのブースになるのか、 どういうものなのか教えていただきたいのですが・・・。 あと、このスレではあまり出てきませんが、女二人ならLITZの方が良いのでしょうか? もしよろしければ教えていただければ助かります。 669:774円/60分 08/01/27 01:45:41 zd1ysFXEO 明石のワイプが絶対いいよそれか明石自由空間のファミリー席! 囲いされてるから居心地がいいと思うよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch