兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:774円/60分 07/03/28 19:09:38 ftoHfNnDO >>65 アンタの書き込みのテンションについていけない なので、落ち着くまで待ってます 67:774円/60分 07/03/28 19:29:02 kTlg5Ajy0 >>65 明石で会員制じゃないとこ教えて 68:774円/60分 07/03/29 11:29:32 n3If8vX90 >>67 大久保の「HANAKO」はどうよ? 最初は身分証取りよったが、今はなんちゃって会員制(カードに名前だけ書くのみ)のはず。 でも店内がなぁ・・ 69:774円/60分 07/03/29 12:36:51 jQI5Yrd00 >>68 ありがとう、検索してみます 70:774円/60分 07/03/29 23:33:51 WBZnRJul0 >>69 2号線沿いで、大久保駅の近くだよ。 店内が暗いのと、設備が結構ぼろぼろなのが難点。 このへん http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F40%2F30.199&lon=134%2F56%2F44.785&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=357&CE.y=93 71:774円/60分 07/03/29 23:42:21 WBZnRJul0 三宮のネッカが3月末であぼーんらしい。 http://www.necca.ne.jp/~kobe/ お客様各位 日頃より、Necca神戸店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2007年3月31日24時を持ちまして、閉店とさせて頂きます。 2001年の開店以来長らくのご愛顧、誠にありがとうございます。 ご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、 ご理解とご協力を賜りますと共に、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。 2007年3月21日 従業員一同 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch