兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch654:ばんちょー 08/01/17 21:29:22 nXh8rm1E0神戸の長田のネカフェの店員の態度、 不快だったので、クレームの電話入れたら、 「おまえ・・・ちょっとこっちこい!」って言われた。 電話の相手は責任者を名乗る男。 なんて商売してんだか・・・・ ま、客層は土地柄最悪ですし、潰れるのは相違なし! ちなみに神戸の長田区にはネカフェはひとつ。。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch