兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch654:ばんちょー
08/01/17 21:29:22 nXh8rm1E0
神戸の長田のネカフェの店員の態度、
不快だったので、クレームの電話入れたら、
「おまえ・・・ちょっとこっちこい!」って言われた。

電話の相手は責任者を名乗る男。

 
なんて商売してんだか・・・・

ま、客層は土地柄最悪ですし、潰れるのは相違なし!

ちなみに神戸の長田区にはネカフェはひとつ。。。。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch