兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:ばんちょー 08/01/17 21:29:22 nXh8rm1E0 神戸の長田のネカフェの店員の態度、 不快だったので、クレームの電話入れたら、 「おまえ・・・ちょっとこっちこい!」って言われた。 電話の相手は責任者を名乗る男。 なんて商売してんだか・・・・ ま、客層は土地柄最悪ですし、潰れるのは相違なし! ちなみに神戸の長田区にはネカフェはひとつ。。。。 655:774円/60分 08/01/18 10:43:57 kx0Mlz440 >>653 んなもん、フロントの端末でわからへんのかい? >>654 個人経営的な店は裏に何があるかわからん。1回逝って嫌な思いしたならやめとけ。 そうやって客がどんどん離れればそんな店はおのずと潰れる。 656:774円/60分 08/01/18 18:43:45 Ve78JEej0 >>653 店長にそれのせいで客が敬遠してるって言ってくれ 657:774円/60分 08/01/19 01:47:18 9DDea9Gj0 655氏 分かっていればもともと覗かないと思われ。 端末で分かる=席指定 658:774円/60分 08/01/19 08:37:40 /s3UkO5P0 火曜日あたりに立ち読みしたんだけど ブブカかなんかの裏社会本にネットカフェでどこまで性行為できるかの記事があったぞ 本の名前は忘れけど黄色の表紙。 大手数店舗で実際にエッチやってどこの時点で注意されるかって内容。 安全度を星マークで表記してる。 大久保のツタヤにおいてあった。たぶん月刊誌だからまだおいてるんじゃないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch