兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:774円/60分 08/01/15 20:19:52 DvMglTYrO EZ綺麗くない。ドリンク少ない。店員が常時ウロウロして下から覗きやがる。→オナニーできない。ブースは選べるけど狭い。 パソコンのエロ動画で発情して帰りに風俗にいってしまう。 貧乏人のおれには無理 651:774円/60分 08/01/16 19:09:51 eZTA5pB20 「ワイプ」明石、最初の30分半額&ナイトパック200円引セールにいつの間にか戻る。 対する自空がセールを終えたからってうちも終わりーってまるでANAJALの関係やな・・orz 652:774円/60分 08/01/17 05:11:19 sMKrJf1k0 >>363 凄い亀レスだが三木の話題なんでレスしとくと E6600クラスのPCが結構あってゲームするにはいいのと 併設のレンタルビデオ店から追加料金無しでDVD持ってきて見れるが レンタルの会員証必須なのと0時閉店なのとゲームを自分でインストールする必要がある。 653:774円/60分 08/01/17 10:48:11 xCR5VcZr0 最近EZでバイトし始めたけど、お客さんが入ってるブースの数をかかなきゃいけないから ペア席に座られると覗いて(1人か2人か)確認するしかないんだよ。 仕方なしにやってるんで気悪くしないでね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch