兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:774円/60分 07/03/27 09:06:18 +ujqOMU/0 明石うぜぇうぜぇはもうええわ。放置しとけや。 つかおまいらもちょっとはネタ上げんかいやゴルァ!! ・・で、三ノ宮の「LITZ」ってどうよ? 看板持ちのあんちゃん、何や一人でリズム取ってるが遠巻きにはやる気なさげ。 あれじゃ行こうって気にも到底ならん罠。 65:774円/60分 07/03/28 11:08:35 dhEcJ/aC0 文句あるんやったら明石以外で話題だしたら?>62-63 66:774円/60分 07/03/28 19:09:38 ftoHfNnDO >>65 アンタの書き込みのテンションについていけない なので、落ち着くまで待ってます 67:774円/60分 07/03/28 19:29:02 kTlg5Ajy0 >>65 明石で会員制じゃないとこ教えて 68:774円/60分 07/03/29 11:29:32 n3If8vX90 >>67 大久保の「HANAKO」はどうよ? 最初は身分証取りよったが、今はなんちゃって会員制(カードに名前だけ書くのみ)のはず。 でも店内がなぁ・・ 69:774円/60分 07/03/29 12:36:51 jQI5Yrd00 >>68 ありがとう、検索してみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch