兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch637:774円/60分
08/01/08 10:51:50 g2qLDVTM0
今、初めてEZCAFEってとこに来てみた。
ブースはちょっと狭いし良く床を見ると埃だらけ。
でも、3時間1000円は良いと思う。
店内は静かで明るいから、なかなか、過ごし易い。
ほんで、自分の行きたいブースを選べるのが斬新でええね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch