兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch637:774円/60分 08/01/08 10:51:50 g2qLDVTM0今、初めてEZCAFEってとこに来てみた。 ブースはちょっと狭いし良く床を見ると埃だらけ。 でも、3時間1000円は良いと思う。 店内は静かで明るいから、なかなか、過ごし易い。 ほんで、自分の行きたいブースを選べるのが斬新でええね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch