兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト634:774円/60分 08/01/07 17:27:15 Jj0weCdQ0 姫路refeel入会金無料キャンペーン嘘でした。 もう2度と使わね。詐欺店め。 635:774円/60分 08/01/07 19:48:29 ErjiRZuN0 >>634 そんなの東加古川の自由空間ではいつもの事。 636:774円/60分 08/01/07 20:10:16 r19Qcgyr0 ジャンクBOXでカレー食ったことあるけど米が黄ばんでてカチカチだった。 からあげも食ったことあるんだけど、からあげに串で刺したような穴があった。 近くのマックスバリュのお惣菜買ってきて温めなおしだだけだろうな… 637:774円/60分 08/01/08 10:51:50 g2qLDVTM0 今、初めてEZCAFEってとこに来てみた。 ブースはちょっと狭いし良く床を見ると埃だらけ。 でも、3時間1000円は良いと思う。 店内は静かで明るいから、なかなか、過ごし易い。 ほんで、自分の行きたいブースを選べるのが斬新でええね。 638:774円/60分 08/01/08 16:31:00 e0NyAcPt0 >>637 客がいなさすぎて静かなのも困るがなw 店、潰さんようにちょこちょこ行くよろし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch