兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch632:774円/60分 08/01/06 10:37:02 KMTyu5I30>>631 ネカフェで飯食おうって考えは「アットワン」三宮以外はやめとけ。 あらかじめコンビニで買い込むか、インスタントもんを買うぐらいにしとけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch