兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト628:774円/60分 08/01/04 14:53:27 dP1byxys0 >>597 それもだが、設備、環境うんぬん・・・立地はいいのにね 629:774円/60分 08/01/04 21:52:45 AH158u5o0 とりあえず、どの店も喫煙馬鹿と完全に隔離して欲しい。 政府はたばこさっさと値上げしろ。 630:774円/60分 08/01/05 15:31:38 gMaBd74t0 >>627 あそこは車持ちでないと行けない辺境の地にあるしな。休みでも地元の中高生しか見かけない。 631:774円/60分 08/01/05 21:48:23 V7jKTkiT0 ジャンクボックスこないだ初めて行ってきた。 冊数はまあまあ、どこにも置いてなかった本が置いてあって満足! ただフードは激マズ!料金も安いからしょうがないんだけど、 ごはんものは食べれたもんじゃなかった。 632:774円/60分 08/01/06 10:37:02 KMTyu5I30 >>631 ネカフェで飯食おうって考えは「アットワン」三宮以外はやめとけ。 あらかじめコンビニで買い込むか、インスタントもんを買うぐらいにしとけ。 633:774円/60分 08/01/07 14:48:01 vfOlYNGN0 >>631 この店。ご飯炊く時付け置きしてない。 今からご飯炊くので40分ほど待ってくれと言われた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch