兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch627:774円/60分
08/01/04 14:36:37 9xv/joZ30
「ファンキーポリス土山」の欠点がもう1つわかった。
カラオケや・・この音がやかましい。よって防音対策が全くなってない。
調べたら今回のネカフェゾーン新設の場所は、元はボーリングのレーンだったところを
壊して改装したんやな(元はレーンが50ほどあったが今は30ほどになっている)。
ドリンクバーとの間にある段差なんかはその名残。
プリンターもないし、なぜか新聞もない。
新規会員時にもらった割引券を使い切ったら、もうイカネ。

・・あと、自空東加古川のおみくじ(同系FCの名谷店でも同じだと思う)だけど、
その日の料金(パックでもOK)が、大吉は半額、中吉は2割引、小吉は1割引になり、
かつ、そのおみくじが1/15~1/末まで有効の割引券にもなり、
大吉が200円引、中吉が100円引、小吉が50円引。
おみくじが裏面でうっすら透けて見えるwが、箱の中をのぞきこんだり、
一瞬引きかけたものをまた戻すといった姑息なマネはすんなよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch