兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト622:774円/60分 08/01/01 21:49:40 crDLXYDz0 >>621 つーか神戸市に生息しているお前は一体…? 623:774円/60分 08/01/02 04:23:46 P/RZFFHz0 >>618 三宮? 六甲? 624:774円/60分 08/01/02 09:20:27 zl71buht0 >>623 三宮 625:774円/60分 08/01/03 16:16:23 +6ERmYd10 >>621 明石駅前って人入ってるの?駐車時をがないから厳しいんじゃないか? 626:元旦に行った人 08/01/03 19:03:09 6kMG2cki0 >>625 平日はガラガラやな。 土日の昼間や週末の夜とかはそこそこじゃね? 31日に年越した客(初詣帰り?)は結構いたようで。 627:774円/60分 08/01/04 14:36:37 9xv/joZ30 「ファンキーポリス土山」の欠点がもう1つわかった。 カラオケや・・この音がやかましい。よって防音対策が全くなってない。 調べたら今回のネカフェゾーン新設の場所は、元はボーリングのレーンだったところを 壊して改装したんやな(元はレーンが50ほどあったが今は30ほどになっている)。 ドリンクバーとの間にある段差なんかはその名残。 プリンターもないし、なぜか新聞もない。 新規会員時にもらった割引券を使い切ったら、もうイカネ。 ・・あと、自空東加古川のおみくじ(同系FCの名谷店でも同じだと思う)だけど、 その日の料金(パックでもOK)が、大吉は半額、中吉は2割引、小吉は1割引になり、 かつ、そのおみくじが1/15~1/末まで有効の割引券にもなり、 大吉が200円引、中吉が100円引、小吉が50円引。 おみくじが裏面でうっすら透けて見えるwが、箱の中をのぞきこんだり、 一瞬引きかけたものをまた戻すといった姑息なマネはすんなよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch