兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト616:774円/60分 07/12/29 20:52:21 kaqs47gOO 騒音じゃないくど、EZカフェは常時店員が店内をウロウロして必ずドアの下から覗きこんでくる。(人がいるかどうか確認してるんやろうが)パソコンでアダルト見放題にしてるのに矛盾してるやろ 617:774円/60分 07/12/31 09:00:33 zB1G4goH0 618:774円/60分 07/12/31 10:54:44 2mbweb5X0 アトム潰れたのか 619:774円/60分 07/12/31 14:46:27 2sGKr/lq0 @WAN新店についての書き込みがないね 620:774円/60分 08/01/01 13:34:29 z7wJLZCm0 なんか過疎ってきてないか? 621:774円/60分 08/01/01 15:58:37 LEtKcmwB0 「自空」明石店でこの3が日に配布している、 「約4,000円相当クーポン」(通称:ジクーポン)の内容や。 ・ビーフカレーが100円で食べられる券(定価:400円) ・丼もの200円引券 ・3時間パック半額券 ×2枚(ブース定価:1,000円) ・1時間280円になる券(ブース定価:480円) ・2時間480円になる券(ブース定価:880円) ・新規会員紹介で3人まで入会金が無料になる券 ・ナイトパック半額券(ブース8時間パック定価:1,800円) ・100円引券 ・200円引券 使用は1/4から3ヶ月間。1回の来店につきいずれか1枚使える。 丼、入会金タダ、ナイトパック券はイラネ。 結局オレにとっちゃ2,200円分の得かよ・・ >>619 それを引っぱりだすと「まん広」スレで大暴れしたバカ社員と糞バイトどもが出てきて 収拾つかなくなるから触れるな。まぁ、店に一度行ってみることだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch