兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト614:774円/60分 07/12/29 20:35:40 ISHY8sXT0 このスレ見てるとネカフェ時代って気がするなぁ 今は板についちまったけど、大体1時間平均どの店も400円ってとこだよな(15分100円)考えたらこれてかなり高い。 東京かどっかでわすれたけど、1時間50円ってとこがあった(永久)そのぐらい安くならないかな 615:TakE 07/12/29 20:44:59 ISHY8sXT0 ↑ちょっとミスった。この際だから詳しく書く!! 【場所】東京都大田区蒲田5-18-5下川ビル4F TEL:03-5714-2025 営業時間:24時間営業 JR蒲田駅東口よりロータリー直進 靴の流通さんの上 4階が受付です 【料金】いつでも1時間 100円 延長も1時間100円 ハイスペックPC席 1時間150円 延長 1時間150円 (ハイスペックってのはメインメモリ1GB↑で、20席あるそうだ。) ・・・追記。 もちろん漫画アリ、量は不明 定員の接客態度最悪らしい。料金からして仕方ないか。 入店時に基本利用の場合 前受け金として1000円を預かられる パソコン・ゲームの個室及び、2人用のダブル席が有り TVのみの席も有 飲食物の持込おk!((酒無理) 1時間100円ってことは、10時間いて1000円。ナイトパックとかわらんな。一日(24時間)いてたった2400円。1週間いるとしても16800円・・・安すぎww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch