兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト610:774円/60分 07/12/29 15:41:03 ISHY8sXT0 外寒くね?w 611:774円/60分 07/12/29 16:20:01 dmUoXmj40 >>606 名前あげられてるうちの店員だが、時給割り増しなんかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 612:774円/60分 07/12/29 17:02:57 j+bJAQsS0 >>609 今は時代が変わってしまった。 夏、真っ黒に焼けるのが紫外線うんぬんで否とされ、 外で自由に遊ぼうものなら変な大人に何されるやもわからんと。 インドアならその点まだ安心。世の中変わりましたわ・・ 613:774円/60分 07/12/29 20:25:17 IOcpfH5j0 稲美町にできたばっかりの「ファンキーポリス」に逝ってみた。 宣伝不足なんか知らんが、客、ほとんどいねぇ!(ネカフェ部分に関しては) ドリンクバーとか洒落たフローリングの床とかブースの広さとかはまずまずだが、 ここの一番の難点は「となりのボーリング場の音」。 ワイプ明石も上階がボーリング場で多少音がするが、それよりもはるかにひどい。 一夜を明かすのにははっきり言って不向きやな(ボーリング場は翌朝5時まで営業)。 ま、昼間に行くんなら選択肢に入れてもええんとちゃうかなと。 ビリヤードにダーツ、卓球にカラオケもあるしな・・(ちなみに客の大半はカラオケだったw) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch