兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch609:774円/60分 07/12/29 15:29:56 ACaT3Guc0餓鬼が沸いてきた。なんで今の餓鬼はネットカフェに来る金があるんだ? つか餓鬼の時は外で元気に遊べよ・・・日本の未来は真っ暗やな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch