兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト607:774円/60分 07/12/29 15:00:26 AxE8HzUi0 西区はネットカフェが減ったな。アイカフェしかまともなのがない。 608:774円/60分 07/12/29 15:17:31 ISHY8sXT0 へえ。オンラインゲームをやる為だけのパックてのがあるのか・・・知らなかったわ 609:774円/60分 07/12/29 15:29:56 ACaT3Guc0 餓鬼が沸いてきた。なんで今の餓鬼はネットカフェに来る金があるんだ? つか餓鬼の時は外で元気に遊べよ・・・日本の未来は真っ暗やな。 610:774円/60分 07/12/29 15:41:03 ISHY8sXT0 外寒くね?w 611:774円/60分 07/12/29 16:20:01 dmUoXmj40 >>606 名前あげられてるうちの店員だが、時給割り増しなんかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 612:774円/60分 07/12/29 17:02:57 j+bJAQsS0 >>609 今は時代が変わってしまった。 夏、真っ黒に焼けるのが紫外線うんぬんで否とされ、 外で自由に遊ぼうものなら変な大人に何されるやもわからんと。 インドアならその点まだ安心。世の中変わりましたわ・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch