兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:605 07/12/29 14:18:10 IOcpfH5j0 あと、知ってる範囲で他に正月にセールだのキャンペーンだのやる店・・ ・アットワン:正月3が日、メール会員対象パックとその延長料金が3割引 ・ワイプ明石:12時間パック1,500円設定 ・自空東加古川:外れなしのおみくじ抽選会。大当たりならその日の料金半額。 他にセールやる店があれば頼むわ。ポパイはやらんのかよ?! ・・しかし、自空明石と同じビルにある「ジャンカラ」は特別(割高)料金なようだが、 ネカフェは大概セールをやるんだな? ネカフェのバイトらも時給割増になるんとちゃうん? ま、お客にとってはありがたい話やけどな。 607:774円/60分 07/12/29 15:00:26 AxE8HzUi0 西区はネットカフェが減ったな。アイカフェしかまともなのがない。 608:774円/60分 07/12/29 15:17:31 ISHY8sXT0 へえ。オンラインゲームをやる為だけのパックてのがあるのか・・・知らなかったわ 609:774円/60分 07/12/29 15:29:56 ACaT3Guc0 餓鬼が沸いてきた。なんで今の餓鬼はネットカフェに来る金があるんだ? つか餓鬼の時は外で元気に遊べよ・・・日本の未来は真っ暗やな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch