兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト605:774円/60分 07/12/29 14:11:08 IOcpfH5j0 今日、ひさびさに明石の自空に行ってきた。 金曜というか納会日の一夜を明かした客が結構いた・・約30人強か? 昼間もまぁまぁの入りで40人ほど。にぎわってるの久々に見たw ・標準料金半額券(1/8~25に有効)を配布中 ・標準料金最初の30分50円セールは新規会員には継続だが、既会員は28日で終了 ・パック1時間無料延長は継続中 ・正月3が日に来店すると総額4,000円分(?)のクーポンを配布 ・・・なんてのもやってまっせ。 606:605 07/12/29 14:18:10 IOcpfH5j0 あと、知ってる範囲で他に正月にセールだのキャンペーンだのやる店・・ ・アットワン:正月3が日、メール会員対象パックとその延長料金が3割引 ・ワイプ明石:12時間パック1,500円設定 ・自空東加古川:外れなしのおみくじ抽選会。大当たりならその日の料金半額。 他にセールやる店があれば頼むわ。ポパイはやらんのかよ?! ・・しかし、自空明石と同じビルにある「ジャンカラ」は特別(割高)料金なようだが、 ネカフェは大概セールをやるんだな? ネカフェのバイトらも時給割増になるんとちゃうん? ま、お客にとってはありがたい話やけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch