兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:774円/60分 07/12/29 00:04:49 ubMf8ED6O >>598違うでしょ。 じゃないと普通と変わらないw 601:774円/60分 07/12/29 11:14:27 ISHY8sXT0 598だけどごめん。なんかよくわからないwそもそもオンラインゲームする時は通常料金に+されるの?誰かその辺詳しく教えてください。 602:774円/60分 07/12/29 11:18:13 ISHY8sXT0 ↑の続き。 たとえば@WANだと、平日ネットオープン席の5時間パックは980円になってるけど、げーむパックとやらをしようしたら、980+500になるのか?それとも500円だけでいいのか・・・ていうかゲームパックでなにができるんだ? 603:774円/60分 07/12/29 13:35:21 2qA5AP4n0 ↑の答え。 そりゃ500円ポッキリだお 604:774円/60分 07/12/29 14:03:53 IOcpfH5j0 >>602 その代わり、オンラインゲームをすることだけに使用目的が限られる。 昔の千日前店のカフェ席にはこれで長時間たむろするヘビーゲーマーがおったさぁ。 605:774円/60分 07/12/29 14:11:08 IOcpfH5j0 今日、ひさびさに明石の自空に行ってきた。 金曜というか納会日の一夜を明かした客が結構いた・・約30人強か? 昼間もまぁまぁの入りで40人ほど。にぎわってるの久々に見たw ・標準料金半額券(1/8~25に有効)を配布中 ・標準料金最初の30分50円セールは新規会員には継続だが、既会員は28日で終了 ・パック1時間無料延長は継続中 ・正月3が日に来店すると総額4,000円分(?)のクーポンを配布 ・・・なんてのもやってまっせ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch