兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:774円/60分 07/03/25 14:05:41 b69ZuMkT0 明石の情報ばっかだね。 関係者の書き込みですか? 61:774円/60分 07/03/25 16:22:52 eY8fcWGw0 明石が今「ネカフェ戦争」で一番ホットじゃねぇの? 他の地域の情報とかあればじゃんじゃんヨロシコ。 62:774円/60分 07/03/26 01:59:25 S6TY9kuqO 明石明石って言ってるやつのテンションがキモイ 63:774円/60分 07/03/26 21:48:29 MAFf0NFp0 まあ、こういう書き込みはまちBBSなどでもよく見かけますね。 店の関係者が一般人を騙って書き込みしてるのでしょう。 或いは、本当の馬鹿か、どっちかな。 64:774円/60分 07/03/27 09:06:18 +ujqOMU/0 明石うぜぇうぜぇはもうええわ。放置しとけや。 つかおまいらもちょっとはネタ上げんかいやゴルァ!! ・・で、三ノ宮の「LITZ」ってどうよ? 看板持ちのあんちゃん、何や一人でリズム取ってるが遠巻きにはやる気なさげ。 あれじゃ行こうって気にも到底ならん罠。 65:774円/60分 07/03/28 11:08:35 dhEcJ/aC0 文句あるんやったら明石以外で話題だしたら?>62-63 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch