兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:774円/60分 07/02/03 14:25:55 SgvAJ+Rb0 値段と設備でバランス取れているのは三宮の@WANやな 普通の値段で個室は入れるのはいい 7:774円/60分 07/02/04 10:44:28 iOtZnhcw0 漏れのランク(逝ったことある店だけやけど) 1.@WAN三宮 2.ポパイ元町 3.自空東加古川 4.アイカフェ伊川谷 5.ワイプ明石 6.自空明石 ・・論外.HANAKO大久保、@ステーション東加古川w 8:7 07/02/04 10:47:11 iOtZnhcw0 @WAN三宮の改善すべき点はこの2点だけやな。 ・ドリンクをもっと増やせ(自販機でもええんちゃうん?) ・ポチャ山ポチャ子店員を厨房直属にwww 9:774円/60分 07/02/05 16:06:43 5GOVjQ0Y0 三宮のダイエの近くにあるわりと新しめのとこってどうなの? lit'sだっけ? 10:774円/60分 07/02/05 19:36:49 SZp4BBNG0 >>9 普通のネットカフェなんだろうが、なぜか18禁。 親会社は同じビルに入ってるパチ屋と同じ。 会員制やし、あそこ逝くぐらいなら「@WAN」で十分。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch