兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト599:774円/60分 07/12/28 23:18:20 0fVtg2Zp0 ポパイ三宮駅前今日行ったら初めてセックスしてるとこに遭遇したw 18:50~19:00の間w 600:774円/60分 07/12/29 00:04:49 ubMf8ED6O >>598違うでしょ。 じゃないと普通と変わらないw 601:774円/60分 07/12/29 11:14:27 ISHY8sXT0 598だけどごめん。なんかよくわからないwそもそもオンラインゲームする時は通常料金に+されるの?誰かその辺詳しく教えてください。 602:774円/60分 07/12/29 11:18:13 ISHY8sXT0 ↑の続き。 たとえば@WANだと、平日ネットオープン席の5時間パックは980円になってるけど、げーむパックとやらをしようしたら、980+500になるのか?それとも500円だけでいいのか・・・ていうかゲームパックでなにができるんだ? 603:774円/60分 07/12/29 13:35:21 2qA5AP4n0 ↑の答え。 そりゃ500円ポッキリだお 604:774円/60分 07/12/29 14:03:53 IOcpfH5j0 >>602 その代わり、オンラインゲームをすることだけに使用目的が限られる。 昔の千日前店のカフェ席にはこれで長時間たむろするヘビーゲーマーがおったさぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch