兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト592:774円/60分 07/12/26 23:12:59 gr5BTmzLP レオパレスにはそれなりの仕掛けがある。 敷金不要なんてのにだまされちゃダメ。 593:774円/60分 07/12/27 00:35:07 UjKw/whK0 >いまは敷金、礼金等払える貯蓄は無いです。 それでケコンなら最初から上手く行かないでしょ。 594:774円/60分 07/12/27 00:54:04 LOim5u/B0 http://www.kobe.ywca.or.jp/NOJUKU/abc/taiin.html まぁ参考になれば 595:774円/60分 07/12/27 04:04:45 xX4mPX9rP >>594 すごいURLだなぁ。 /NOJUKU/abc/って・・・。 野宿のイロハって意味か? 596:774円/60分 07/12/27 09:27:16 FenKT3ed0 ポパイ三宮駅前には洗濯機がありますが、何か? (「人間洗濯機」ではなくて衣類を洗うやつな、もち) 597:774円/60分 07/12/28 19:40:19 AOrVZcuK0 >>572 未だ店が続いてるのが不思議なくらい客が少ないの? 598:774円/60分 07/12/28 20:34:13 Ll+CkirT0 馬鹿な質問でごめんよ。http://www.at-wan.net/sannomiya/campaign.htmでオンラインゲーム☆サンタからのクリスマスプレゼント☆とやらで5時間500円(平日)ってなってるんだけど、これって通常料金に+されるのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch