兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:774円/60分 07/03/24 03:45:18 9HYK9BC/0 188 名前: 近畿人 投稿日: 2007/03/22(木) 13:51:28 ID:eD24FRjY [ 221x244x61x82.ap221.ftth.ucom.ne.jp ] 「自遊空間明石店」の「ドキッ!まるごと半額セール」はとりあえず4月18日まで。 (ソース@明石駅コンコース巨大垂れ幕) 客はまだ及第点レベルだが入りだした脳。 そういや漏れも「ワイプ」は最近ごぶさたや・・。 60:774円/60分 07/03/25 14:05:41 b69ZuMkT0 明石の情報ばっかだね。 関係者の書き込みですか? 61:774円/60分 07/03/25 16:22:52 eY8fcWGw0 明石が今「ネカフェ戦争」で一番ホットじゃねぇの? 他の地域の情報とかあればじゃんじゃんヨロシコ。 62:774円/60分 07/03/26 01:59:25 S6TY9kuqO 明石明石って言ってるやつのテンションがキモイ 63:774円/60分 07/03/26 21:48:29 MAFf0NFp0 まあ、こういう書き込みはまちBBSなどでもよく見かけますね。 店の関係者が一般人を騙って書き込みしてるのでしょう。 或いは、本当の馬鹿か、どっちかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch