兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch589:774円/60分 07/12/26 15:14:25 ERoSvbapO>>587 いまは敷金、礼金等払える貯蓄は無いです。 今は仕事終えて時間潰して寝床はポパイか@ワンで休んでます。そのうち週三日は派遣のバイトで夜勤を入れて過ごしてます。レス下さったかた、ありがとうございました。『難民』にだけは、ならぬ様頑張ります。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch