兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch589:774円/60分
07/12/26 15:14:25 ERoSvbapO
>>587
いまは敷金、礼金等払える貯蓄は無いです。
今は仕事終えて時間潰して寝床はポパイか@ワンで休んでます。そのうち週三日は派遣のバイトで夜勤を入れて過ごしてます。レス下さったかた、ありがとうございました。『難民』にだけは、ならぬ様頑張ります。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch