兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト587:774円/60分 07/12/26 00:49:53 JZ8EXGV90 >>580 普通に働いてるならそのぐらいの金出す余裕あるだろ? 588:774円/60分 07/12/26 09:58:04 5VFuPjmQ0 「リライフ」三宮もホットペ神戸版にクーポンあったわ。スマソ。 (同じものがホットペ.jpにもあるけど) 589:774円/60分 07/12/26 15:14:25 ERoSvbapO >>587 いまは敷金、礼金等払える貯蓄は無いです。 今は仕事終えて時間潰して寝床はポパイか@ワンで休んでます。そのうち週三日は派遣のバイトで夜勤を入れて過ごしてます。レス下さったかた、ありがとうございました。『難民』にだけは、ならぬ様頑張ります。 590:774円/60分 07/12/26 20:58:09 NOvZb2BL0 前にテレビでやってたんだけど そういう人向けに非営利団体が寝るところと洗濯機を提供するサービスをしてるらしいけど この辺じゃ無理かあ。 591:774円/60分 07/12/26 22:51:12 e8uJaJh50 >>589 レオパレスだと敷金不要だが、敷居が高いか? グレードにもよるが、古くさいところだったら安いぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch