兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch580:774円/60分
07/12/24 14:37:24 US0RgWgEO
>>576
仕事は普通にしてますよ。(;_;)
家庭のゴタゴタで離婚調停中なんですが、勿論借家探しもしてますがその期間だけでもネカフェ寝泊まりしようかと…昨日はEZカフェに一泊しました。1500円は高いですかね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch