兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト575:774円/60分 07/12/23 23:56:27 JosZ/P08O 質問させて下さい。リアルに(短期間と願う)ネカフェ難民になりました。三ノ宮~新開地あたりで、ゆっくり休めて、なおかつ低料金な店ってどこがオススメですか? 今は友人の家で世話になってますが、そろそろkYな状況なので… よろしくお願いします 576:774円/60分 07/12/24 03:54:28 06QwzVJt0 >>575 働きなさい 577:774円/60分 07/12/24 04:56:04 oCXI83ll0 .>>574 三宮ポパイのPCの性能は笑えるばかりだ。一応モンスターが2台だけあるが それ以外はすべて4~5年前のPC 578:774円/60分 07/12/24 09:36:55 SjrxBUMA0 明石ワイプ、年末年始に攻めまくり。 バイトの時給の正月割り増しはないのかこの店は?w ・24日・25日来店すると1000円分の割引券プレゼント! ・12月28日~1月3日、お年玉パック設定12時間1500円! (現在このパックの引換券を店で配布中らしい) 579:774円/60分 07/12/24 14:08:43 3hYhrmrj0 q 580:774円/60分 07/12/24 14:37:24 US0RgWgEO >>576 仕事は普通にしてますよ。(;_;) 家庭のゴタゴタで離婚調停中なんですが、勿論借家探しもしてますがその期間だけでもネカフェ寝泊まりしようかと…昨日はEZカフェに一泊しました。1500円は高いですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch