兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch572:774円/60分
07/12/23 16:07:25 V4k/ey7Z0
久々にマンガパラダイス行ってきた。未だ店が続いてるのが不思議なくらいの店だな。
なにやら社員ぽいひとの話し声が聞こえたのだが
給料未払いでベテランスタッフが辞めてしまい、手のつけようがないとか。
あそこ、常に1人体制だし、前なんか朝閉まってた。絶対アルバイトが遅刻したんだろうな
夜も女の人一人で閉めてた。
3時まで営業の時も女1人で店閉めてたけど大丈夫なのか・・・?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch