兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch572:774円/60分 07/12/23 16:07:25 V4k/ey7Z0久々にマンガパラダイス行ってきた。未だ店が続いてるのが不思議なくらいの店だな。 なにやら社員ぽいひとの話し声が聞こえたのだが 給料未払いでベテランスタッフが辞めてしまい、手のつけようがないとか。 あそこ、常に1人体制だし、前なんか朝閉まってた。絶対アルバイトが遅刻したんだろうな 夜も女の人一人で閉めてた。 3時まで営業の時も女1人で店閉めてたけど大丈夫なのか・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch