兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト571:774円/60分 07/12/23 15:21:36 QjAacU8/0 垂水区の自遊空間、マットブースが拡張されてる 572:774円/60分 07/12/23 16:07:25 V4k/ey7Z0 久々にマンガパラダイス行ってきた。未だ店が続いてるのが不思議なくらいの店だな。 なにやら社員ぽいひとの話し声が聞こえたのだが 給料未払いでベテランスタッフが辞めてしまい、手のつけようがないとか。 あそこ、常に1人体制だし、前なんか朝閉まってた。絶対アルバイトが遅刻したんだろうな 夜も女の人一人で閉めてた。 3時まで営業の時も女1人で店閉めてたけど大丈夫なのか・・・? 573:774円/60分 07/12/23 18:25:48 jTGOCeie0 東加古川の自空、期間限定でナイトパック復活。 条件は前と同じでっせー。 574:774円/60分 07/12/23 21:49:38 feHYIdoa0 三宮の場合、コミックの多さは大手だとポパイかアットワン っていうのは分かったんだけど、PCも同じように ポパイかアットワンが高性能なのを置いている感じですか? FFXIや三國無双とか快適にやりたいんですが。 教えてエロい人。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch