兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:774円/60分 07/12/21 19:02:46 s7wmTYu90 >>564 ポパイ三宮だけはエロコミもあるよなw しかし、最近のエロコミは表紙からド(ry 今日から始まったアットワン生田新道店オープン記念の 先着1万人半額セール、 「両店合わせて先着1万人」とわ・・orz 566:774円/60分 07/12/21 19:35:20 e3m464rB0 エロコミといえばおさむ 3時間800円でエロ本読みに行ってたのにどうして潰れたんだ西宮店 567:774円/60分 07/12/22 21:05:32 YaelRlnm0 三宮神戸付近で無料駐車場つきの満喫ってあるの? 568:774円/60分 07/12/22 21:37:09 ykmeMLrA0 久しぶりに姫路のアプに行ったら、無料のフライドポテトが無くなっていた。 非常に残念!!! 気のせいか雨の週末にしては客も少ないようだった。 悪循環に陥っていのかも????? 569:774円/60分 07/12/23 04:06:40 Re42a1+GP >>567 結構無茶言ってない? そんなことしたら、普通に駐車場停めるより安くなっちゃうよ。 570:774円/60分 07/12/23 09:06:41 EBsrGGWO0 無茶を承知で聞いてんだよ。無いと思ってたけど。 俺の家は明石の西の端でな 車でよく神戸三宮に行くんだけど 駐禁きられるのがいやだから漫画喫茶に行けないんだよ。 電車で行ったら1200円くらいかかるし 一番近所で良いとこってアイカフェしかないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch