兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch559:774円/60分
07/12/20 18:48:17 rVJp6aC40
>>558
「利用時間単位で押印」だからパックでもOKや。
カードに「45分はおまけ」とあるが、これは「サービスで押してあげる」って意味。
押してもらえないなら文句言うたれ!ってそれも年内いっぱいまでやけどなw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch