兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch559:774円/60分 07/12/20 18:48:17 rVJp6aC40>>558 「利用時間単位で押印」だからパックでもOKや。 カードに「45分はおまけ」とあるが、これは「サービスで押してあげる」って意味。 押してもらえないなら文句言うたれ!ってそれも年内いっぱいまでやけどなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch