兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:774円/60分 07/12/20 02:55:42 b+3+tjW5O >547 うぜぇ。何様。 556:774円/60分 07/12/20 11:04:30 qbgSPvfG0 明日配布の神戸版ホットペッパーの情報。 ・「ポパイ」神戸3店、100円引券 ・「アットワン」神戸2店、席料金20%オフ券2枚 (ただし明日からの生田新道店オープン半額セール終了後から使用可) (他券やメール会員割との併用不可。パック料金に使えるかどうかは要確認) 557:774円/60分 07/12/20 12:45:18 qbgSPvfG0 ワイプ明石・・やはり自空明石に対抗してきよった。 つか、最近忙しくてどっちの店も逝けてない・・orz http://wipakashi.jugem.jp/?eid=63 558:774円/60分 07/12/20 13:52:14 4gItoQsR0 自空明石東加古川に詳しい人が居るようなので質問 ポイントカードへの捺印は パック料金利用だと出来ないって店員が居ます。 でも捺印してくれる人も居ます。 どっちが本当? 559:774円/60分 07/12/20 18:48:17 rVJp6aC40 >>558 「利用時間単位で押印」だからパックでもOKや。 カードに「45分はおまけ」とあるが、これは「サービスで押してあげる」って意味。 押してもらえないなら文句言うたれ!ってそれも年内いっぱいまでやけどなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch