兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch551:774円/60分
07/12/19 09:49:07 /RSDPHRd0
>>550
今のところ深夜以外値打ち無し。
汚くてもアットマークSQUAREの方が良い。
チケット使えばドリンク代はタダ。
DVDやマンガ、ドリンク類も結構揃ってる。
なんせ昼間は客いっぱい。
平日はカレー無料のどんぶり100円狙いが多い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch