兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch551:774円/60分 07/12/19 09:49:07 /RSDPHRd0>>550 今のところ深夜以外値打ち無し。 汚くてもアットマークSQUAREの方が良い。 チケット使えばドリンク代はタダ。 DVDやマンガ、ドリンク類も結構揃ってる。 なんせ昼間は客いっぱい。 平日はカレー無料のどんぶり100円狙いが多い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch