兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:774円/60分 07/12/19 09:38:17 TPhKAZGP0 >>549 10%割引券配布はとりあえず年内いっぱいまでやぞ。 あと、廃止されるスタンプカードの押印は年内いっぱいはやってくれる。 これからは街ナカ以外は24時間営業しないネカフェも続出するんかもな。 コンビニ同様に・・ ジャンクボックスって加古川の明幹沿いだよな? あんなとこに難民がおんの? 551:774円/60分 07/12/19 09:49:07 /RSDPHRd0 >>550 今のところ深夜以外値打ち無し。 汚くてもアットマークSQUAREの方が良い。 チケット使えばドリンク代はタダ。 DVDやマンガ、ドリンク類も結構揃ってる。 なんせ昼間は客いっぱい。 平日はカレー無料のどんぶり100円狙いが多い。 552:774円/60分 07/12/19 14:52:06 ArtKcK+50 >>551 今月はチケットないね・・・・ 553:774円/60分 07/12/19 16:01:06 gLKwhACR0 >>552 わかりにくいが今月もドリンクただ券有る。 554:774円/60分 07/12/19 18:55:04 t7d7Oxas0 オープン当初のアットマークSQUAREは朝10時からの営業だったよな? 数少ないネットブース席を確保するべく駐車場で開店を待ってた記憶があるでつw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch