兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:774円/60分 07/03/21 12:22:03 lQriK//X0 >>54 R2塩屋の「コミバス」はダメか? あと、板宿駅北すぐのところに「ハッピータイム」ってのがあるな。 24時間営業ではないようだが(朝は10時からの様子)。 56:774円/60分 07/03/22 19:04:24 2JaSUeAG0 「自空」明石店の「怒涛の標準料金&フード半額セール」は、 とりあえず4/18まで開催らしいでつ。 57:774円/60分 07/03/23 10:11:28 e7/GPHCn0 2chに書き込めるところある? 58:774円/60分 07/03/23 16:38:52 hmwNUp7V0 今「ワイプ」明石に来てるんやけど。今の客数は30人強。 「自空」の圧勝とまではいかんが向こうは今やったら40人強はおるやろ。 こりゃ昼はかなり「自空」優勢になりよったな。朝と晩は知らんで。 そういやバイト君が今、駅前に割引券配りに出かけていきよったな。 59:774円/60分 07/03/24 03:45:18 9HYK9BC/0 188 名前: 近畿人 投稿日: 2007/03/22(木) 13:51:28 ID:eD24FRjY [ 221x244x61x82.ap221.ftth.ucom.ne.jp ] 「自遊空間明石店」の「ドキッ!まるごと半額セール」はとりあえず4月18日まで。 (ソース@明石駅コンコース巨大垂れ幕) 客はまだ及第点レベルだが入りだした脳。 そういや漏れも「ワイプ」は最近ごぶさたや・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch