兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト532:774円/60分 07/12/08 23:41:16 mfcasfEgO 皆さん、そんなにネカフェばっかり行って何するの? 533:774円/60分 07/12/09 17:04:13 mLFAyxGJ0 >>532 エロ動画見たり 534:774円/60分 07/12/09 22:26:30 D4W3KeZNO エロ動画も漫画もさほど興味がありません。 他に楽しみ方法は? 当方、エアー出勤なんで時間の潰し方に苦労してます\(^o^)/ 535:774円/60分 07/12/13 20:49:24 rQauPfRi0 ネット難民って大都市だけの話と思ったけど加古川のジャンクボックスメガコートにも 結構居るんだ。 特に寒くなってから増えたね。 田舎の割にはナイトパックが激安だからかな? 536:774円/60分 07/12/14 00:01:24 ScHdQ0ZX0 >>531 オープンして数日だが、すでに閑古鳥の気配。 まだ中に入ったことは無いけど、週末行ってみるわ。 537:774円/60分 07/12/14 10:08:00 I0BBRsgW0 横に後ろの仕切りの高さはどうよ?・・平和ボウルw 538:774円/60分 07/12/15 16:43:18 KbboNMxM0 >>523 ・・の自空明石のセールの内容が知らん間に変っとった。 ■パック料金1時間延長無料 ■【最初の30分50円】 ■新規様【入会金無料】 ●期間:12月8日~1月7日 これって今の一段階前のワイプ明石のセールの内容と同じやないか・・orz (ナイトパック半額だけはないけどw) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch